ワン’s HOME

どんと焼き

あけおめ~ことよろ~。
なんて1月も大分過ぎてます。汗。
昨年度は11月に大風邪をひき、12月は人間ドックの再・再検査などで
病院通いの日々。
忘年会だというのにアルコールが受け入れられず水を飲んでたりと・・・
そして極めつけはギックリ腰。
これって1回やると癖になるのよね。
結構悪いことが重なったイメージで終わったのですが、
今年はワタクシの年!!そう年女です。
猪といえば「猪突猛進」

今年も前進あるのみですかね。
密かな今年の目標も掲げ、健康には留意していきたいと思います。
12月恒例の箱根食事会、年末に行った東北旅行も追って
アップしますだ。

本日は「どんと焼き」の日。
近くの碑文谷八幡宮にて毎年お飾りを燃やしてもらっています。
e0061066_0385612.jpg

e0061066_0395349.jpg

e0061066_0402915.jpg


今年も沢山きてました。
ここで食べるお餅を食べると1年良いそうな。
e0061066_0404685.jpg

e0061066_0411583.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-01-14 00:23 | at 東京
<< パスポート 映画鑑賞 >>