ワン’s HOME

パスポート

今年の3月に双方の両親+叔母も含め計7名でハワイへ旅行するのを計画中。
着々と飛行機・ホテルなどの手配をしている。
そのせいで毎晩夜遅くまでかかるので少々ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
パスポートの期限切れの叔母が再申請をして
昨日取得できたと態々連絡をよこした。
でも詳しく聞いてみると、指名手配の人のような写真になってしまい
泣きついてきている(ノ_・、)シクシク。
それも10年ものにしたらしい。(T▽T)アハハ!
私は5年ものだけど、幾らか顔にも張りがある。
でも写真映りが悪い。
10年持つとなると結構めげるなぁ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-01-18 10:26 | at 東京
<< お昼寝 どんと焼き >>