ワン’s HOME

in ハワイ 1日目

無事に3/9~18までの珍道中から帰還しました。
大変だったけど、楽しかった旅行でした。
まだ頭痛などがして完全復活してませんが、
除々にアップしていきます。
初めに出発前の飛行機。
e0061066_18444922.jpg

いつも携帯で取って見るんだけど、なんだかイマイチ。
今回も親父撮を拝借。

今回も盛り沢山になってしまった日程。
まずはホノルル経由でマウイ島へ。
e0061066_18483436.jpg

仕事が終わってからそのまま出発しているので、
約1時間もないフライトは爆睡。
気づいたら着いていた。

マウイといえば、お決まりのイアオニードルへ。
e0061066_18513049.jpg

何回見たかわからんが・・・。

今回はフライトが遅かったために初日はこれでイソイソとコンドへ。
何をするにも海外初めて組がいるので、あちらこちらで引っ掛かる。
見るもの全てが楽しいんだろうなぁ。

今回マウイで宿泊したSANDS OF KAHANA。
e0061066_1973530.jpg

7人だったので、3BED ROOMにしました。一つ一つが大きいので、ソファに座っても
大抵余っている。
e0061066_18585290.jpg

景色はバッチシで夕日が綺麗でした。
e0061066_1904947.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-03-25 19:00 | レジャー
<< in ハワイ 2日目 大阪 ブルセラ感染症のワンコた... >>