ワン’s HOME

in ハワイ6日目

ハワイ島は本日まで。
次はオアフ島へ移動です。今回のハワイ島は天気があまり良くなかったなぁ。
e0061066_2123358.jpg

希望でもある「この木なんの木」へ
普通の公園?広場みたいなところに木が何本か生えているところです。
いるのは日本人観光客のみ。笑。
e0061066_21234356.jpg

次はワイケレショッピングセンター。
1時間のフリータイムにショッピングをめいめい楽しんだ模様。
その後ノースショアへ移動する途中にある
ドールパイナップルパビリオンへ寄る。
e0061066_21235271.jpg

その後ドライブしながら亀が沢山いるビーチへ。
去年の9月には10頭以上いたのに今日は2頭のみ。
e0061066_2124167.jpg

そんなんで今日のお宿へ。
オアフは3BDが少ないので、コンドを2室予約。
・・・が、しかしオーバーブックをしていたようでフロントで知らされる。
え~と驚きつつも別に押さえられていたコンドへ移動。
正味30分位だったからまぁ許しておくか。
結構ノンビリモードから一転疲れた1日でした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-03-31 21:24 | レジャー
<< in ハワイ7日目 in ハワイ5日目 >>