ワン’s HOME

NR

仕事上ではノーリターンの略ですが、
今回は違います。

Night Rangerのコンサートにいってきました。
渋谷公会堂がCC Lemonホールと名前が替わったようで・・・。
4年ぶりということで満員御礼です。

さすが結成25周年バンドなので、見に来る方も年齢層が高い∬´ー`∬

今週はぎっくり腰のような腰痛で動きの鈍かった親父は整体まで行っての
登場です。

着いたそうそう、早速Tシャツやらグッズ売場に直行。
その間に私はトイレに行ったりとマイペース。

大・大・大ファンの親父ならではで最前列を取っていました。
席についてもソワソワの親父。
会社帰りでヒールだったので、脱ぎすて裸足になりリラックスモードのσ(^^) わたし。

でも始まった途端オールスタンディング。
当たり前といえば当たり前なんですが・・・。
私は途中で何回も足がつりました。
右腕を振っていたので、筋肉痛になりました。
歌ったり大声をだしていたので、声が潰れてしまいました。(=;ェ;=)

でも最後にギターの方にメタルピックを貰いました。
客席のほうにプラスチックのピックはボンボン投げているのですが、
演奏の時に使っていたものを差し出した手にそぉぉぉと置いてくれました。
嬉し~~い!!
でも一番喜んだのはモチロン親父で、ステッィクと一緒に家宝になるそうです。

e0061066_14425326.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-06-17 18:31 | 趣味
<< 休憩 久々に・・・ >>