ワン’s HOME

休憩

う~、久々の更新です。
色んな事でバタバタしていました。
会社は恵比寿から代々木へお引越。
全てにおいて担当だったため、結構休日出勤もしました(_πдπ) 。
なんとかNew オフィスにもやっと慣れてきましたが、
久々の電車通勤です。定期券も買ってしまいました。
朝、会社に着くだけで足が痛いです。
約6年間バイク通勤していたツケですね。

山ほど仕事は積み残っているのですが、
ちょっとしたブレイクタイム用として教えて貰ったサイトで遊んでいます。
脳内メーカー
名前を入力するだけで簡単です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-01 16:40 | at 東京
<< 花 NR >>