ワン’s HOME

最大の悩み

この前の脳内メーカーで実は悩のマークだけだった私。
それってどうなの?
と思いつつ、本当に悩んでいることを一つ。

先日渋谷公会堂(現CC Lemon hall)で見たライブより
なぜかNight Rangerにはまってしまった私。

彼ら達はJapan tourも終わり、現在はAmerica tourの真っ最中。
アメリカといっても広すぎるので、東海岸方面だとかなり遠い印象の私。
でもサンフランシスコ出身なので西海岸もモチロン公演します。
その中でもラスベガス公演があり、「これっていけるんとちゃう?」と
考えてしまってからさぁぁ大変
色々調べてましたよ。
その日にちが8月18日のため刻々と迫っています。
行くべきか、行かないべきか・・・
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-04 15:02 | 趣味
<< 飲み ついに・・・ >>