ワン’s HOME

バーゲン

今日はコムサデモードなどのブランドを取り扱っている会社の社員用のバーゲンに行ってきました。
場所が千駄ヶ谷よりと中途半端な位置づけだったため、
躊躇しまくりだったのですが、親父がバイクで行ってくれるとのことだったので、
急遽お昼を食べてからの出発です。
道はスイスイと混んでなく、早々と到着。
・・・がしかし、なぜか入り口より外にも人だかり。
またもや躊躇する私。
あまり人ごみって苦手なんですよね。
と言いつつも入ってみるとやはり人人人。
レディースのほうは居るだけで汗が吹き出てくるほど
熱気がすごい。
又早々と退散してきました。

先週もラルフローレンのバーゲンだったのですが、
何一つとも買っていない私。
物欲が全くないんです。
どうしてでしょう?

太ってしまったので着る洋服もないのですが、
なんかピンとこない。

う~ん困ったもんです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-05 22:16 | at 東京
<< お風呂タイム 飲み >>