ワン’s HOME

NZ2日目

昨日は夜に着いたのでわからなかったのですが、朝起きてみたらすごい景色。
泊まったところが湖の前だったので、本当に綺麗でした。
北欧にきた気分。
e0061066_15543217.jpg

夜に歩いたところを少し散策。巨大なオブジェが。結構グロイ造りなので、
私は身が引けてます。
e0061066_1558790.jpg

この町は山の窪みのようなところなので、山の上に登ると景色が良いようです。
ロープウェイも結構な角度です。時間がなかったので乗りませんでしたが。
e0061066_1559988.jpg

次なる町を目指していると牧場ならぬ羊軍団が沢山です。子羊がかなり可愛くって日本でも飼いたくなるほど。親父は今後子羊のソテーみたいなものは絶対食べないそうな。
e0061066_15591867.jpg

アメリカでは言葉でかいてありますが、所謂岩が落ちてくるよという看板ですな。
わかりやすいような、そうでないような。
e0061066_15592747.jpg

ここは日本と同じ左通行なので、わざわざこんな記載が。
e0061066_15593954.jpg

ハワイのカウアイ島では結構みかけたのですが、ここも多いこと。ワンレーンブリッジ。
e0061066_160162.jpg

道を走っているとこんな滝も。でもこれ滝の下まで行けちゃうんですよね。普通危ないっていう看板がたっているはずなのですが・・・。
e0061066_1605820.jpg

この長いのもワーンレーンブリッジ。何か日本にもある景色っぽい所が良いね。
e0061066_161781.jpg

これは6号線という意味です。こんなに小さくそれも忘れたころに立ってます。
ジャンクションなどですぐに正しいのかわからず結構不安になりました。
e0061066_161501.jpg

これは氷河なのですが、画像じゃわかりづらいなぁ。見た目は凄かったのだが。
e0061066_1615810.jpg


普通はこうような事務所でヘリコプターで氷河ツアーがあるようです。
e0061066_1621821.jpg

これも度々ワーンレーンブリッジ。動物の車でひかれている数が半端なく、このような方達が処理しています。なぜかVサインをだしてますけど。
e0061066_162492.jpg

今晩の宿泊地であるフランツジョセフに到着。またもや暗い。そして後ろの雪山も寒々。
e0061066_1625641.jpg

今晩は宿のお兄さんがお勧めしたレストランへ。チープな上に美味しかったです。
e0061066_16336.jpg

e0061066_1631051.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-09-30 23:27 | レジャー
<< NZ3日目 NZ1日目 >>