ワン’s HOME

NZ最終日

朝の8時半くらいのフライトだったので、早起きしてシャトルバスで空港へ。
道も空いているので(当たり前か)思ったより早く着いたのですが、
買い足りていないお土産を探して買っているとあっという間に時間は過ぎてしまいました。
時間もないので買い漏らしているかもと思ったのですが、税関へ移動。
これからが実は大変。税関のところまで行くと出国カードがないので書いてくださいとのことで一旦端によってカキカキ。
良しこれでいいなと思い、窓口へ行くと空港税のチケットを買って来いと言われ、又外の銀行まで買いに走りで、結局朝ごはんとかお茶する間もなく飛行機に乗り込みましたとさ。
他の国では簡便化されているからか、結構メンドイのねぇと思いましたよ。
飛行機に乗っても直ぐに食事が出るはずもなく、ハラペコモード炸裂でした。
帰りは昼間なので睡眠せず、ゲームや映画三昧で帰ってきました。
長いような短い夏休みも終わってしまいました。
又頑張って働くだけです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-10-28 23:41 | レジャー
<< たびたびたび NZ9日目 >>