ワン’s HOME

普通の日常

あまり変わり映えしない毎日です。
大我は胆泥が溜まっているので投薬しています。
約1ヶ月飲んで再検査です。
耳ダニが酷くこれも薬治療でやっと終わりました。
大きな病気ではないですが、年齢もあり病院に行く回数が増えそうです。

チビッコ軍団は比較的に元気一杯。

片や私は、人間ドックの結果がでて落ち込んでいる日々です。
とりあえず痩せます。
お酒も控えます。
あまりに酷い結果でショックを受けてます。

そのせいではないですが、去年の今頃にもなった頭痛で悩まされています。
去年もノチウチ回る痛さだったのが、
今回は鈍痛みたいなものが続く感じです。
血管を拡張する?薬を飲んだのですが、
今年はあまり効かず。
一緒に働いている人が軽い脳梗塞になったりで、
ちょっとビビリが入ってます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-11-28 23:36 | at 東京
<< クリスマスプレゼント はまり >>