ワン’s HOME

3ヶ日

今年は何だかお正月モードになりきれていないです。
どうしてでしょう039.gif

しかし、例年通り実家周りをして
2日は普段よりお世話になっているK家へお邪魔しました。
なぜかというと・・・、
京都で美味しかった店のお節料理があるとのお誘いを受けて、
食いしんぼ大我家はイソイソといったのでした。

飲む気満々だったため、お泊りセットを持ち
夕方位に行くねぇ~といいながらも、
早々と着いた私達。
ガンガン飲んで、すご~い美味しい料理を頂いて満足満足068.gif
(料理画像はのちほど)

親父はKパパよりいいジャケットまで頂き、
これを至れりつくせりというのかな?

今年も皆様も大我家を宜しくお願いします。011.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-01-03 19:35 | at 東京
<< 厄除け あけましておめでとうございます >>