ワン’s HOME

ヘルニア?

先週とこの前週末の2週連続で親父が出張でいなかったので、
久々にノンビリ~マッタリ~。

最初の週は横浜の実家に戻ったりしたのだが、
今週は梦乃の様子が変だったので、様子見してました。
正確には金曜日の朝から元気がなくて、
どうしたのかな?と思いつつ、仕事に出かけ
帰ってきてもあまりパッとしない。
土曜日に病院に連れて行こうか悩みつつ様子見。
しかし、復活せず。
食に敏感な梦乃が飛んでこないのはヤッパリおかしい。
足をビッコ引いている訳でもないので、やはり犬種的にも多い腰の当たりか・・・。
そう思いつつ、日曜日に病院に連れて行くと、やはり腰の辺りに何か違和感があるとのこと。
でも考えてみればヘルニアよりも大我が踏みつけていることが多い。
何か骨折までいかんが、踏みつけてダメージを打ったのか。。。
とりあえず飲み薬を1週間分貰ってきて再度様子見です。
現在はどちらかというと薬が効いたらしく結構元気。
薬が切れたときが心配ッス。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-01-22 23:36 |
<< 完治が・・・ 久々に >>