ワン’s HOME

訃報

今、友達から昔一緒に仕事をしていた方が亡くなったと連絡がありました。
46歳でした。
この方とは曰くつきで、本当にオフィスで怒鳴りあった人です。
周りの人がドンビキしてました。
我が家ではその人のことを言うときは、「やくざがさぁ~」
ってな感じでした。
会社が変わり、かれこれ4年近く会っていませんでしたが、
急な訃報です。
まぁ、突然やってくるものですけど。
嫌な部分もモチロンあったし、仲良くやってた時もあったし・・・。
色んなことが思い返されます。
身近な上司でその時は40歳ソコソコ位で亡くなった方を思い出しました。
この方が亡くなった時は何だか本当に悲しかったです。

知り合いが亡くなるのはとても辛いです。

合掌
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-26 23:29 | at 東京
<< なんてことない休日 さくら >>