ワン’s HOME

Live!!!

e0061066_23295599.jpg

ライブづいている大我家です。週末はシカゴandヒューイルイス&ニュースを見て来ました!飛び入りサポートはなんと布袋!外国人の中だとあまり大きく見えなく意外と普通でした。003.gif
ライブ自体はヒューイルイスからスタート。当時は中学生だった私は懐かしさで一杯でした。次のシカゴはスローテンポの曲が多くイマイチだったような…。と不完全燃焼気味の所、火曜日には我らがナイトレンジャー!思いきり発散できました。049.gif
今回はサプライズもあり、本当に楽しいライブでした。
現在見たいアーティストがアメリカツアー中なので、
今年の夏休みはその観戦ツアーでもしたいです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-04-25 23:29 | at 東京
<< 久々に なんてことない休日 >>