ワン’s HOME

くるま

ブログを始めた時に思い立ったときに残しておこうとデジカメも買ったのに、
部屋の隅に追いやられ・・・。
もっぱら最近はカメラ携帯で撮っていたが、
あまり気にしない私は気付いたときには撮影を忘れていることがほとんどだった。
そして更に最近では撮影したものもアップしてないという現実。
継続が足らんです。
これは木曜日にポルシェの2009年モデルのお披露目会のようなものがあって、
その時に貰えるグッズが欲しくて会社帰りに行ってきました。
一応高そうな車を写し、
e0061066_16175328.jpg

途中で出てきたケーキも食べかかろうとした時に親父が撮影しているのを見て
あ~私も撮っておこ。位に思いつつ撮影したものです。
e0061066_16175334.jpg

以前はケーキなんぞ出てきてもどうぞとあげていたのだが、
最近はガシガシと食べるようになった。
これも歳をとったからか・・・体質が変わったのか・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-09-13 16:17 | at 東京
<< 人間ドック 9月 >>