ワン’s HOME

人間ドック

本日は年に一度の人間ドック日。
年々歳なのか悪くなってきているような。
昔おじさんが不健康自慢をしていてバカかい!と思っていたが
何となく同じ道を辿っているような気もする今日この頃。

今年は会社から近い六本木の病院にしました。
e0061066_1557450.jpg

胃の検査ではゲプっとしてしまい、2度もバリウムをのみました。
最近のは飲みやすくはなっているけど、
2杯はキツイです。。。

一通りで9時スタートの13時過ぎおわり。
約半日で大まかなところは見ていただきました。
あ~やっとご飯じゃゃゃゃ。
朝から水も飲めていないので腹ペコペコ

病院から貰ったお店の案内通りに行くとなんとトンカツ屋。
「Carat」by WDI
帰って調べたら幅広くやっている会社の一つでしたが、
食べながら何でトンカツ???
って感じでした。

去年は病院内にあるカフェテリアのようなところで食べたし、
その前はグルメカードを貰いました。
何だか得した気分になるのは私だけ?

約2週間後の結果が又心配です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-09-20 15:48 | at 東京
<< はやりもの くるま >>