ワン’s HOME

調子悪し・・・

最近PCが絶不調だったため、なかなかネットサーフィンをしていない私。
新しいPCでも買おうかなぁ?ボーナスないしなぁ・・・なんて考えていたら
急に動くようになった!!
気まぐれなPCです。
まぁ、無駄なお金も使わなく良かったです。

今度は私自身が調子悪し。
何だか左側の手足が痺れたりしたので、
これはまさか・・・脳梗塞・・・
あ~やはり美人薄命なのねぇなんて考えたりしたけど
ちょっと心配なので病院でCTを取ってもらいに。
全く持って綺麗な脳みそ。
偏頭痛だったのでしょうか。
でも完全復活という感じじゃないんだよなぁ。
なんだろう。

ワンコ達はボノ吉の抜糸跡も綺麗になって、
3連休は熊野古道に行ってきました。
和歌山県って初めて行ったかも。
初日は天気にも恵まれ、
綺麗な川では水温が高かったようで、
大我も普通に泳ぎ、色々と歩きお疲れモード。
次の日の動きが鈍い鈍い。
ちょっとしたことで疲れてしまうんでしょう。
今までのスタイルもゆったりバージョンにしないとシニア犬との旅行は大変かもしれません。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-03 00:06 | at 東京
<< やはり・・・ 紙音Birthday >>