ワン’s HOME

ログハウス

今週は兼ねてより興味があったログハウスの別荘体験宿泊をしています。
両親も連れてノンビリまったり。
宿泊だけが目的なので行く道中にたまたまあったキリンのウィスキー工場に立ち寄ってみました。
サントリーの白州工場は何回か行ったことはあるけど、
それに比べればコンパクトには出来ていますが、
たまには楽しいものでした。
最後の試飲のコーナーで。
今回はウィスキーなので私がドライバーで。
e0061066_814280.jpg

2時には到着して早速薪ストーブに火を。
e0061066_814295.jpg

朝の富士山。
テラスの目の前が山中湖。富士山もちょうど見える良いロケーションでした。
退けと言ったのに母の頭がカットインしている・・・
e0061066_814219.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-02-08 08:01 | レジャー
<< シーズン到来 ランチ >>