ワン’s HOME

レンジ スポーツ

e0061066_22563562.jpg

興味がない人にはつまらない話かもしれないが、
仕事柄というか車好きな我が家では、同じく車好きのW家のパパと本日は
レンジスポーツのお披露目会に恵比寿のウェスティンホテルに行ってきた。
レンジを売って早1年。しかし、いつまで経ってもやはりいい車だったよなぁと
いう気持ちがある。


e0061066_2324367.jpg

今回は所有していたレンジの少し小さいバージョンというフレコミだったが
思ったより大きさは変わらない。
横幅はほぼ同じで、高さと長さが少し違う位。
お顔とかお尻は旧バージョンと似た雰囲気。


e0061066_2334047.jpg

現バージョンのレンジ君もBMWのエンジンよりジャガーのエンジンに変わり断然よくなった。
・・・というよりBMWのエンジンはとてもよくなく不人気だったので、良い方向にマイナーチェンジしている。


e0061066_2334933.jpg

が、しかし思ったより高い。いい車だが売れるのだろうか。
ヒトゴトながら少し心配。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-09-15 23:09 | 趣味
<< 地球博 画像版 地球博Part2 >>