ワン’s HOME

最後の雪遊び

別に大して忙しくもないのだが、気が乗らずあっというまに3月も終わってしまうので、
重い腰をあげてとりあえず3連休に秋田に行ってきた画像をUPします。
秋田・山形・青森辺りなら辛うじて雪もあるだろうと思っていたら、
やはり温暖化。
春が来ていました。
雪があるところを探しながらもワンコは遊んできましたので、一部を。
まず東北道の那須SAにあるドックランにて。
大我は大抵小さい犬にも弱いです。この子はずーと大我に引っ付いていました。
e0061066_025534.jpg

ドックランの中で記念撮影。既にベロが出てます。
e0061066_0255565.jpg

ここは秋田に入った直ぐのところのSAの中にタンマリ雪があったので、
凡のみ遊びました。
今思うとここが一番雪が残っていたところでした。
e0061066_0255887.jpg

ここは2日目に白神山地に行く途中にあった滝です。
ほとんど雪もなくどちらかというと水遊びと勘違いをしていた凡です。
e0061066_02618.jpg

近くの村営スキー場のところです。後ろはすっかり地肌が出てます。
ここではチビッ子達も投入。
チビにはほんのちょっとでも雪遊びは堪能できますからね。
目が見えていた頃もおもちゃを大我と一緒に取りにいっていた紙音。
いつもこうやって後からくっついていたなぁと懐かしい光景でした。
e0061066_026333.jpg

梦乃は相変わらずマイペース。
e0061066_026572.jpg

今回は出来なかったけど、チビは雪球ができてしまうので、溶かす意味もあり、
流しが簡易お風呂に変身します。
e0061066_026739.jpg

ここは軽いトレッキングのような感じで楽しかった。
凡もハツラツと歩き回ってました。
e0061066_0261412.jpg

最後にいつも行くお寿司屋さんで大我達用に「にべ」の握りをテイクアウト。みんなで分けて食べました。
e0061066_0262538.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-03-30 00:28 |
<< 花見 お取り寄せ >>