ワン’s HOME

カテゴリ:未分類( 31 )

GET

e0061066_12355556.jpg

ポテトホルダーを二個GETしました。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-25 12:34

お茶

e0061066_8471951.jpg

別に買い溜めている訳では無いです。(^^)
お昼のお弁当を買うと女の子だけついてきます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-17 08:44

寒い日は

e0061066_9293824.jpg

昨晩寝る前は降っていなかったけど朝起きたら屋根とか車には少し積もってました。
今週は母子家庭なので、余計に寒く感じます。
ワンコは寄り添いながら寝ています。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2010-02-18 09:29

なぜか…

e0061066_8514782.jpg

本日より上海へ出張です。気が重い&風邪が抜けきってないのでドンヨリしてます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-09-16 08:51

夏休み

e0061066_1047161.jpg

今年は久しぶりに八月に夏休みを取って、現実逃避の旅に出てきます。
乗り継ぎをして、ハイジの国へ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-08-22 10:47

陶器市

e0061066_2130429.jpg

有田の陶器市に来ています。
今日は平日だったので比較的すいていました。
初の千円ETCも経験!
九州旨いもの巡りをしています。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-05-01 21:30

大惨事

e0061066_1356453.jpg

昨日おきた事故現場は、会社の斜め前辺りに位置する場所でした。
大きい音がして大きな揺れ。
その後パトカー、救急車、報道、見物人と何から何まで溢れかえった状態でした。
まだ重傷の方もいますし、引き続き現場検証や報道で人が多いです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-04-15 13:56

white day

e0061066_19103443.jpg

e0061066_19103430.jpg

世の中は本日はホワイトデーということで、私も恩恵に授かりました。
女子は大抵まとめ買いをするので、負担はさほど大きくないです。
男子は個別対応なのでかなりの出費でしょうね。
このほかに大人のミスドとやらも頂きました。これが程よい甘さで私は一番だったかも。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-03-13 19:10

ランチ

e0061066_1525569.jpg

久しぶりの外出だったので、神保町まで足を伸ばして予々行ってみようと思っていた「いもや」で天丼を食べて来ました。
天ぷらはあまり好んで食べないのですが、揚げたてはやっぱり美味しい!
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-23 15:25

本日のワンコ

e0061066_9321581.jpg

紙音はいつも通り大我のお腹付近で。
ボウノはなぜか大我に引っ付いてます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-16 09:32