ワン’s HOME

カテゴリ:未分類( 31 )

人間は…

e0061066_23142687.jpg

二泊三日で遊びに来ていますが、一升瓶が既に空いてしまいました。
にごり酒の一升も買ってあるので飲もうか悩んでます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-11 23:14

雪遊びパート2

e0061066_2372791.jpg

e0061066_2372792.jpg

雪遊びに山形・秋田方面に来ています。ボケボケ画像ですが、ワンコは元気いっぱいに走り回っています。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-11 23:07

雪遊び

e0061066_14545315.jpg

年始は双方の実家にて過ごし後は、佐野厄除け大師へ。
後厄除の方がいるので、今年も慎重に過ごさないと…
その後はワンコ達の雪遊びに新潟方面へ。
遊び始めて直ぐに大我が狼爪を折ってしまい、大出血!
敢えなく早期終了となりました。
毎年暖冬で雪も少なくなっているけど、今年も何回か遊びに行きたいと思います。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-05 14:54

ライブ!

e0061066_20343569.jpg

本日、武道館にてホワイトスネイクとデフレパートのライブです。最近はジョイントが多い。両方とも見たいアーティストだとお得。無難にだふ屋より購入。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-10-24 20:34

犬離れ出来ない飼い主

e0061066_16394552.jpg

毎日病院に電話をして確認している飼い主です。
出張している飼い主もボウノの事しか聞いてきません。
一匹いないだけでも寂しいのぉ。
いつもの足伸ばし寝姿を。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-10-20 16:39

母校にて

e0061066_14535432.jpg

所用で卒業した学校に来ています。
懐かしい~。
ただいま授業中のようです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-10-09 14:53

犬旅

e0061066_19333279.jpg

今週は遅い夏休みをかねて、九州に遊びに来ています。長崎の夜景ですが、携帯でも撮れてるのでしょうか?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-10-04 19:33

犬旅

e0061066_8221887.jpg

連休は四国に遊びに来ていました。
天気にも恵まれ、日焼けをしてしまった位です。
1日多く休みをもらって本日が最終日。
瀬戸大橋記念公園のだだっ広い芝生を一人締めの凡。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-07 08:22

病院

e0061066_8445294.jpg

暦通りの出勤なので、ぽっかりとんだ祝日はワンコ病院デーにしました。
幾らチビとはいえ三匹なので、全員出動003.gif
ワクチンとフィラリアの抗体検査を受け薬をもらって来ました。
紙音と梦乃は一つを分けっこするので、「し&ぼ」と書かれてました。037.gif
最後に諭吉がいなくなり無事終了!007.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-02 08:44

あけましておめでとうございます

e0061066_9344485.jpg

年初早々、殿様ぼうのです。
今年もノンビリ行きましょう!!041.gif041.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-01-01 09:34