ワン’s HOME

カテゴリ:犬( 88 )

まねっこ

お友達ワンコのスポちんが嬉しそうに咥えて遊んでいたぬいぐるみ。
グリニーズというオヤツになるのかなぁ。そのキャラクターらしいです。
横に顔もあってアメリカちっく。
どちかというと飼い主が欲しくなってオークションで仕留めました。
喧嘩しないようにちゃんと3匹分。
ピーピー音もなるのでどの犬も気が狂いそうに嬉しがっていた。
良かった良かった。
e0061066_2265041.jpg

e0061066_227327.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-29 23:02 |

飲み会

とうとう大我ぐるみが出来上がった。
たまたま犬友達ハタマタ飲み友達のK家と会う約束をしていたので
先輩ホピスポぐるみとご対面。
e0061066_20509100.jpg
もちろん飼い主同様、ビールで乾杯。
先輩犬の間でやや緊張気味のボン。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-23 10:52 |

ブサイクヽ(`◇´)/

マイブームがある。
我が家の3男こと梦乃のブチャイク顔を撮ること。
悪趣味だと外野からヤジが飛んでくるが
着々と画像採集中。

注:普段はとっても可愛いのだが、眠りに落ちそうなときが絶好のタイミングなのだ。
少しホラーも入ってる?( ̄皿 ̄)
e0061066_1205545.jpg


普段はホラ可愛い時もあるのだ。
e0061066_120460.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-11 12:01 |

あと少し

v・。・V 友達に教えて貰い、せっせと毛を集め大我ぐるみというものを只今制作中。
・・・と言ってもモチロン私が作っている訳ではなく、クルエラさんという大変尊敬にアタイする方が作っている。wanko-ami

無茶な注文をつけたので、若干時間がかかっているようだが、
制作工程まで丁寧にメールで連絡してくれる。
9月中旬に毛糸が出来たので、あと、少しかな?

毛をほぐしたところ。かなりフェルト化していたらしいが、ここまでフンワリしている。
e0061066_1022010.jpg


カーディングとかローラックという過程を経ていよいよ毛糸玉へ。
何だかここだけでもウルウルしてしまった。かなり犬バカだ。
e0061066_10243094.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-04 10:27 |

おもちゃ

どの犬も好きだと思うが、わが家犬も部類のおもちゃ好き。
紙音はボールさえあれば良い。
大我と梦乃はぶにゅぶにゅ系のぬいぐるみ。
大我はでも破壊大魔王なのですぐ取り上げられる。
おとなしく遊ぶ梦乃だけが遊べる。それを遠巻きに見ている大我
e0061066_22431351.jpg
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-09-30 22:44 |

泳ぎ

これは、先日の本栖湖での画像。
ゴングと呼ばれる水にも浮かぶおもちゃを投げて遊んでいたが、
バカ大我が見失ってしまった。
海ではないから流されていく訳ではないが、到底こちらに戻るはずもない。
しょうがないので、洋服を着たまま取りに行くことに。
大我もなぜかくっついてくる。(だったら自分で取りに行け~( #` ¬´#) )
そんな非常事態に親父は案の定撮影していた。

e0061066_1040830.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-09-08 10:40 |

本栖湖

e0061066_23551617.jpg
週末はワンコ友達のW家と一緒に本栖湖へ行ってきました。
今回の目的は第一にNew Faceのぼうのが泳げるのかを確認するため。
今年の夏休みは四国・九州地方へ出かけるので、四万十川での川遊びは必須なのです。
紙音が泳げないので、ぼうのはどうなんだろうと心配つつ、犬バカでライフジャケットなんて
ものも購入してしまった。
普段からの行いがよく、朝から快晴。
九月だというのに、うかつにも日焼けしてしまった。
やっぱワンコは水遊びが好きなんだね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-09-06 07:07 |

再スタート

サイトも新たに本日より本格的に開始します。
がんばるぞぉぉぉ。
oU`X´Uノ"彡
e0061066_15103482.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-08-29 07:07 |