ワン’s HOME

カテゴリ:at 東京( 140 )

誕生日

本日誕生日でした。
歳はとりたくないですが。
今年はイタリアンでお祝いして貰いました。
e0061066_15103929.jpg

e0061066_15104068.jpg

e0061066_15104273.jpg

e0061066_15104379.jpg

e0061066_15104577.jpg

e0061066_15104686.jpg

e0061066_15104780.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-07-07 23:12 | at 東京

Van halen

延期されていたLIVEが…
待ちに待ったLIVEが…
来た〜

e0061066_1135610.jpg

e0061066_113575.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-06-21 23:49 | at 東京

サッパリ

顔出しNGなので、斜めから。
結構バッサリと切りました。
スッキリ・サッパリ019.gif
e0061066_14551939.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-14 22:52 | at 東京

ドーム

e0061066_10195875.jpg

タダ券貰ったので見に行きました。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-13 14:18 | at 東京

期間限定

e0061066_10182029.jpg

限定とかの言葉に弱い私
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-12 13:17 | at 東京

女子会

以前一緒に働いていた人と3人で飲んできました。
親父が出張でいないので、午後の仕事はお休みしてワンコの世話をしてから出動。
場所は渋谷のminiyon
1階はバーしかなかったので、もしや立ち飲み?と躊躇しましたが、
2階は小さいながら何名か座れるスペース。
あまり食べもせず飲みもせず、ただお喋りのみ。
でも楽しかった~。
みんな新たな人生を進みそうで、それも楽しみです。
5月6月辺りの飲み会も既に開催予定を組んで・・・。
年齢は違う人達ですが、出会った縁は大切にしたいと
最近とみに思うのでした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-10 23:59 | at 東京

終了

今年の花粉は酷かった~。
そんな時に限って治験というものをやってました。
某製薬会社さんのもので来年とか再来年とかに商品化されるのでしょうかね。
始めの週はプラセボに当たってしまったようで、
まぁ辛い。滝のように鼻水は垂れ流し、
目は痒すぎてお目目真っ赤、瞼はものもらいになってしまいました。
あと、鼻づまりから口内炎も酷かったし。
何重苦で、もうやりたくないな。
ヒノキ花粉がまだあるみたいだけど、
あともう少し。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-06 23:12 | at 東京

ヘアケアイベント

パンテーンの新商品イベントに行ってきました。
正直つまらなかった。。。014.gif
お土産は頂いてよかったのだが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-04-04 23:10 | at 東京

新年会

毎度お馴染みのメンバーで新年会。
e0061066_10432481.jpg

そのままアップしても良かったのですが(本人未確認ですが)
漫画カメラでデコってみました。

場所は何だか敷居が高そうなじゃのいち
飲み放題、食べ放題で満足でした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-02-01 23:43 | at 東京

今年は

今年も色々あったなぁという感じでした。

あまり更新しませんでしたが、(毎度のことですが)

年明け、仕事でバタバタと過ごし、
2月に大我が倒れ、
夏に燃え尽き症候群で仕事を辞めて
オリンピック観戦三昧をし、
秋には又働きだし、
12月の今年最後というのに母が入院。

合間には遊びに出かけたりもしていますが、
何だか落ち着かない年だった気がします。

又、来年はどんな年になるのか・・・

最後に新しい仕事先のクリスマスツリーと
e0061066_1750292.jpg


大我が紙音を抱きかかえて昼寝しているところで
e0061066_17511259.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-12-31 17:43 | at 東京