ワン’s HOME

カテゴリ:at 東京( 140 )

飲み会

某K家と私の両親併せて6名の飲みです。
なんと1年ぶり。
親からすれば2年ぶり位。
場所は親父の町新橋で「さつま料理かご」です。
久々を感じさせない楽しいあっという間の3時間でした。
料理も意外といっては失礼だけど美味しかった。
帰り際連絡位よこしなさいとなぜかビンタをくらった私。
???
まぁいいか。
ちょっと疲れ気味の中では楽しいヒトトキでした。
楽しめる仲間がいることは良い!
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-06-10 00:12 | at 東京

お呼ばれ

親ビンの叔父さんにあたる呑み助一家より
「飲みに来い飲みに来い」といわれ続けていたところ
強制的に日にちが確定されてついに行ってきました。
別に行きたくない訳ではないんですよ。
私から行こうよぉという時とタイミングが合わないのですよね。
去年の地震があった後は本当に暫くは外出したくなかったし、
今回は大我の調子がイマイチなので
あまり会社の飲み会も参加していないのです。
お留守番の時間を極力短めにするためにギリギリの出発で。
二人とも飲みなので久々の電車で練馬まで。
車やバイクだとかなり近いのですけど。
いつもは法事とかしかお会いすることがないのですが、
とても楽しい時間が過ごせました。
奥さんもよく飲む方なのですが、
ひっきりなしに料理を出してくれて。
これが飲む人にとても合っている。
お赤飯とかも飲みながら食べたのは初めてだったかもしれないけど、
ちゃんと自分で作っているお赤飯は本当に美味しかったです。
次回は我が家にお呼びして会を設けたいです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-06-02 00:23 | at 東京

Judas Priest

武道館に行ってきました。
最期のワールドツアーなので日本には何時来るのかと
昨年からチェックしていたのですが、
UDOさんで発売されるのかと思いきや、
クリエイティブマンさんからでして、
気づいた時には今年に入っていました。007.gif
大失態はしつつも何とかチケットを手に入れる執念。
連番では中々いい席がとれなかったので、
バラバラで見ましたが、
行ってよかったかも。
頭を振り振りしている人や、イボイボの洋服(分かるかな?)
などヘビーメタル系の方々もいましたが、
なんせ見ている側も平均年齢が高い!!
そして今までの中で一番客席とステージが一体感があったような気がします。
携帯で結構撮っている人がいたので、
私もやってみましたが画像は荒れ荒れです。
もう見れないと思うと残念です。
DVD出ないかな?
e0061066_1942951.jpg
e0061066_194383.jpg
e0061066_1944711.jpg
e0061066_194596.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-02-18 18:55 | at 東京

日常

親ビンが一人で出かけた為、

3連休はワンと静かに過ごせそうです。

いつも大我のもとにいる紙音。
e0061066_21501676.jpg

そしてヒーターの前を陣取る梦乃
e0061066_21502726.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-01-06 21:50 | at 東京

クリスマス

もうすぐクリスマスですねぇ。

我が家は飾りっ気もなくあまり雰囲気は出ていないです。

毎年恒例の会社の入っているビルのツリーと

近くのサレジオ教会のお飾りを見て少しはクリスマス気分に浸りたいと思います。

e0061066_0463922.jpg
e0061066_0464989.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-23 00:46 | at 東京

記念日

1212。
何回目かの結婚記念日です。
今年も美味しい料理を頂きました。
ジビエ特集です。

e0061066_13323967.jpg
e0061066_1332494.jpg
e0061066_1333876.jpg
e0061066_13331831.jpg
e0061066_13333178.jpg
e0061066_1333457.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-12 13:31 | at 東京

お台場合衆国

1か月以上も前の話ですが・・・。
某8チャンネルさんが毎年夏休みにイベントを行っておりまして。
今年は我が社もちょっと協賛などしました関係で入場券を頂けました。
子供が行くところかと想像していたのですが、
思ったより楽しかったです。

まずはりんかい線の駅のところでポンキッキーのブースが。
e0061066_014411.jpg

ワタクシ、ぱっつんぱっつんですな。

e0061066_03442.jpg

めちゃイケという番組で岡村さんが帰還した時の某フェニックスもどきです。

めざましライブというものもやっていて(この日は平原綾香さんでした)
結構大人でも楽しめる場所でした。
来年も協賛しないかな。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-29 00:05 | at 東京

ついに・・・

でびゅーしました。

何がって?

これです。

e0061066_23262982.jpg


黒いブツです。隣のPCも最近買ったばかりだったのですが、

海外に出かけるとどうも目にする機会が多すぎて。

まだ保護フィルムやカバーなどを揃えていないので、

指紋だらけです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-15 23:26 | at 東京

結婚式

7月の後半ですが、一番可愛がっていた姪が嫁に行きました。
見た目はもっと早くに結婚するかと思っていたのですが、
30才目前でした。
外人と結婚すると聞いていたのですが、
見た目は・・・。
とりあえずとても幸せそうでした。
e0061066_20372194.jpg
e0061066_20372716.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-08 20:37 | at 東京

目黒さんま祭り

本日は目黒さんま祭りがありました。
宮古から毎年さんまが何千匹と送られてきています。
今年は震災があったので開催が危ぶまれましたが、
例年通り無料で宮古から新鮮なさんまがやってきました。
大変な時に無料なんて・・・。
とてもすごい人人人。
煙いです。
e0061066_1533151.jpg
e0061066_1534145.jpg
e0061066_1535331.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-04 23:46 | at 東京