ワン’s HOME

カテゴリ:at 東京( 140 )

New アイテム

新しいもの好きの私。
既に普通のDSは持っていたが、最近出たDSLLを早速Get!!
このブログもなんとDSLLで書けます。
ちょ~嬉しい!
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-12-23 17:52 | at 東京

アカスリ

今日は出張で出払っているので一人で何をしようかと考えたところ
そういえばアカスリを大分してなかったなぁと
突拍子もなく思い出したので、
良く行くお風呂屋さんへ行ってきました。
10時着、18時出発なら会社と同じ位なので、
タイボンも待っていてくれるかなぁと・・・。
到着早々沢山あるお風呂に入りフヤカシ開始。
途中で麦の水分を吸収しつつ、何度も風呂に入り、
いざゴシゴシへ。
まぁ2年ぶりくらいかしら。
出るわ出るわ。
汚い。
でも皮膚はワントーン明るくなった気が。
スッキリして漢方風呂というコレステロール過多にも効く風呂に何度となく入り
フラフラしながら一日過ごしてきました。
今年の健康診断の結果も悪かったので、少しは体に良いといいのだが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-08 22:39 | at 東京

This is it

ロンドンの公演も行きたいと密かに企んでいたのに・・・。
この映画を観てやはり残念とか寂しいとか・・・なんか色んな思いが込み上げました。
幼稚園位の時からジャクソン5の曲を聴かされ踊らされて?きた私としては
MJの訃報は重すぎます。
King Of Pop,Forever
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-01 22:52 | at 東京

マラソン

土曜日にHuman Raceというナイキ主催のマラソンに出てみました。
なぜ出たかというと???勢いでエントリーしたというのが正しいのですが、
久々に自分に課題なるものがありここ何週間はスポーツクラブでも走ったりと
それは楽しいものでした。
10Kmと短いもののシロウトにすればやはり長いです。
小雨も降り始めていましたが1時間9分と自分では思ったより早く走れて満足です。
直後からの足の筋肉痛は今も酷いですが、
又機会があったら挑戦してみたいです。
e0061066_8372118.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-10-25 23:37 | at 東京

健康診断

本日は年に一度の健康診断でした。
いつもなら人間ドックなのですが、
会社が変わったので健康診断という形で
オプションで今までの項目も検査しました。
今年は初めてマンモグラフィーをしました。
ここは40歳前でもできるという機械だったので、
やってみたのですが、
噂通り痛い!!007.gif
久々に痛い痛いと叫んでしまいました。
又、結果がでるまで憂鬱だなぁ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-10-15 21:49 | at 東京

ALL SHOOK UP

本日、青山劇場で「ALL SHOOK UP」を観てきました。
知っている会社が制作・企画だったのでタダ券です。028.gif
V6の坂本さんが主演のミュージカルです。
失礼ながらあまり期待はしていなかったのですが、とても面白かったです。
自分も本当に踊りたくなる。恋したくなる。そんな感じでした。
ALL SHOOK UPのHP
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-10-10 23:16 | at 東京

It's Newwwwww

先週の木曜日のこと。
待ちに待っていたお披露目会が。
e0061066_17472359.jpg

注目度が高いのか今までのお披露目会より断然人が多い。
これを買うために働こうと自分の中で小さい目標を掲げてみました。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-09-13 17:48 | at 東京

お昼ごはん

スイスから帰ってきて1週間ほど又旅に出ていた親父。
その時の青森ではポピュラーらしいしじみラーメンを作成中。
大我が心配?で張り付いて監視中。
e0061066_17395416.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-09-13 17:39 | at 東京

注意

親父が出張の時に撮ったきた画像が送られてきた。
e0061066_2285897.jpg



025.gif・・・まぁ良く猪突猛進だとは言われますが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-04-21 22:11 | at 東京

花見

我が家から徒歩数秒のところにある碑文谷八幡。
桜が見ごろになっていたので、ワンコ3匹といってきました。
大我を撮るのに夢中になり、逆に花が良く見えてませんが・・・。
e0061066_15204174.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-04-04 15:20 | at 東京