ワン’s HOME

カテゴリ:趣味( 17 )

はまりもの第二弾!

本当は最初からこちらのほうが欲しかったんだけど、
ちょうどPSP本体もあったので、以前はこちらで我慢してました。
でもやっぱり購入しましたよ、Nintendo DS!!
そしてもちろんこれも。
e0061066_1626284.jpg


早速試したところ
e0061066_16255224.jpg

脳年齢45歳でした。

まぁ、松○奈々子より若いから良いよね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-27 16:27 | 趣味

はまり

最近のはまりもの。
e0061066_23514314.jpg

結構アタマが使えて楽しい。
そんなことを夜中までやってたら寝坊した。トホホ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-15 23:53 | 趣味

目標

今年、密かに出場を目標に頑張ってきたこと。
ホノルルマラソン
毎年この時期は絶対的に忙しく夢のまた夢のようなものだったが、
今年は9月頃までは仕事の谷間で行けそうだった。
体にムチ打って走りこんだりしてたのに、悪夢の9月30日を境に
怒涛の忙しさが舞い降りた。チッキショー(小梅太夫ふうに)
今年も夢で終わった。
いつかは走れるのだろうか。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-13 00:10 | 趣味

ヅカデビュー

仕事の関係で宝塚宙組の公演チケットを頂いた。
しかし実はオハツだったので、
飲み友達のみっちゃん、ヒサエちゃん、メメちゃんを誘い込み4人で向かう。
意外なことに長い公演で途中寝てしまうかと思ったが、
これまた新鮮な為か眠くはならない。
でも周りのヅカファンと違ってどうしても笑いが出てきてしまう。¥(◎日◎)¥
どうして???
改めてヅカファンの凄さを見せられた一日でした。

終わったあとは、お決まりの飲み。
軽く焼酎のボトルは空いていた・・・。
これだもん、痩せないよね。

e0061066_21544096.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-27 23:59 | 趣味

東京モーターショー

2年に一度のモーターショー。
かれこれ、今年で私は3回目である。
e0061066_20244826.jpg

年々質が落ちてきて、人気も落ちてきているような気がする。
今年は見所を以前のブログでも書いたように前もって見ていた為、
あまり見るものも実はない。
コンセプトカーが多く出ているなかをフラフラと全部みたが、結局3時間近く
歩き回っていた。フゥー疲れた。
これは前回のモーターショーの時にコンセプトカーで出ていたもの。
来年の1月には販売されるらしい。
メルセデスのSLR。
e0061066_20444294.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-22 23:59 | 趣味

欲しい病

久々に欲しい病がでてしまった・・・。
我が家で欲しがるのはもっぱら親父の役割だったが、
めずらしくどぉぉぉしても欲しいと思うものが出てしまった。
本日はそのお披露目会だったので、イソイソと出かけた。
う~ん、悩ましい。
おねぇちゃんの目線がカメラに向かっている・・・こわっ

e0061066_1357128.jpg

e0061066_13555978.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-13 23:02 | 趣味

レンジ スポーツ

e0061066_22563562.jpg

興味がない人にはつまらない話かもしれないが、
仕事柄というか車好きな我が家では、同じく車好きのW家のパパと本日は
レンジスポーツのお披露目会に恵比寿のウェスティンホテルに行ってきた。
レンジを売って早1年。しかし、いつまで経ってもやはりいい車だったよなぁと
いう気持ちがある。


e0061066_2324367.jpg

今回は所有していたレンジの少し小さいバージョンというフレコミだったが
思ったより大きさは変わらない。
横幅はほぼ同じで、高さと長さが少し違う位。
お顔とかお尻は旧バージョンと似た雰囲気。


e0061066_2334047.jpg

現バージョンのレンジ君もBMWのエンジンよりジャガーのエンジンに変わり断然よくなった。
・・・というよりBMWのエンジンはとてもよくなく不人気だったので、良い方向にマイナーチェンジしている。


e0061066_2334933.jpg

が、しかし思ったより高い。いい車だが売れるのだろうか。
ヒトゴトながら少し心配。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-09-15 23:09 | 趣味