「ほっ」と。キャンペーン

ワン’s HOME

カテゴリ:at 伊豆( 18 )

TOTO

今日は待ちに待ったTOTOのコンサート!!
春先の予定でしたが、震災の影響で延期となり本日に振替となりました。
仕事のMeetingは全て月曜日にして火曜日は速攻で武道館へ直行しようと思っていたのですが、
うまく行きませんねぇ。
なんと終業5分前に一番のBOSSに呼び出され、
打ち合わせ。。。
30分で終わったものの、長かったぁ~。
ダッシュで帰り支度をしてタクシーに乗り込み向かいました。
メンバーも既に60才近かったり、越していたりなど
高齢化はやむを得ず。
まぁ、自分もその分年取ってますからね。
満員なのですが観客も年齢層が高いです。
でもいいんですよ。
やはりクオリティが高い!!
私の大好きでピグモンと呼んでいる方の近くでじっくり見れたので
凄く満足です。
基本は活動停止?
解散?
なのですが、メンバーだった人の病気の為に再結成というかショートツアーをやっています。
去年はヨーロッパのみの2週間位だけだったので、
本当に日本に来てくれて有難や~です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-27 23:45 | at 伊豆

久々に

魔の大雪以来の伊豆です。
さすがに跡形もなく雪さんはいなくなっていましたが、
家の竹垣もどきを崩壊し、隣の敷地の大きな木は
見事に倒れ、桜の花弁が舞い降りて道は汚い状態と結構残骸酷し。
枯葉などの処理だけでネコ車を何度押して捨てに行ったか・・・。
唯一のウッドデッキも桜の花弁が凄かったです。
私が掃いている時にワンコは日向ぼっこしました。
e0061066_1322146.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-04-29 13:22 | at 伊豆

取り返し

今日は先週の雪で置き去りになった車を取りにいきました。
朝早く出て、早速お弁当。
右下は食べ終わってしまいましたが、炊き込みご飯が入っていました。
この後は満腹モードになったため、伊東まで爆睡。
e0061066_21173089.jpg

結構スンナリ出すことが出来ました。
屋根の上の雪がすごいですなぁ。
e0061066_6521340.jpg

家も屋根の雪が落ちてきていて窓が見えません。
e0061066_21173020.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-11 21:17 | at 伊豆

雪雪雪雪雪

週末の大雪で、伊豆に足止めをくってしまいました。雪の壁で玄関から出るのが出来ず、何回雪かきをしたことか。レスキューも間に合わず、レンタカーで脱出しました。ちょっと雪遊び程度ならいいけど、股まで積もるのはねぇ。
朝の降りはじめはまだ、少し遊べました。
e0061066_12544346.jpg

e0061066_12544221.jpg

ここまでくると凡も埋もれてます。
e0061066_12544247.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-05 12:54 | at 伊豆

久々のPart2

今週末はこれまた久々に伊豆にいってきました。
GW以来だなぁ。
お盆でしたが、帰りのピークはまだまだなので
若干毎週末より多いくらいの交通量。
久々だったのでお掃除とかDVD鑑賞で終わりました。
最後にOzzy OsbourneのライブDVDを見てから帰ってきたので、
さすがにこの時間。
画像はのちほど。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-13 02:10 | at 伊豆

GW

今年のGWは伊豆でノンビリしました。
e0061066_2275452.jpg

e0061066_228367.jpg

中2日は東京に戻り仕事をしましたが、
横浜より両親もずーと来ていて、飲んだくれの日々でした。
でも先日試しにやらせた「Wii」にはまってしまったようで、
夕食後はボウリング大会やテニス・ゴルフ大会など、
体が痛くなるまで遊びました。

唯一外出した「小室山公園」
ここはGWにはつつじ祭りが毎年開催されていて、
今年も沢山の花が咲いていました。
e0061066_2211088.jpg

久々の親子ショット。
e0061066_2282564.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-05-09 22:15 | at 伊豆

河津桜

毎年恒例の河津桜の見物に行ってきました。
先週は風邪気味だったので見送ったところ、
今週は既に葉桜。
早いですね。行く途中の熱海とかのほうが綺麗咲いてました。
e0061066_19231079.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-03-03 19:23 | at 伊豆

お昼寝

e0061066_18175898.jpg

足の裏が見えるまで伸ばし尻尾も真っ直ぐですね。
マットの縁のところを枕にして寝やすいのでしょうか。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-01-20 18:17 | at 伊豆

いちにち

昨日の続き。
伊豆にいるので、あまり関東人には足遠い西伊豆のあるお店にいってきました。
伊豆からだと時間帯にも寄るが30分位で実は行けてしまう距離なのだ!!
そこは民宿もやっているお店でやはりナマモノ系がとっても美味しいです。
ここのちょびっと有名な鯛丼を食べてきました。
e0061066_23342352.jpg

イシダイで新鮮とくれば美味しいのは当たり前なのですが、やはりオ・イ・シ・イ!!
あまり素材がいいのを使って美味しいと言っている店は好きじゃないのだが、
こういった素材の味だけで勝負しているような店は好きです。
東京に住んでいるとお金を出せば美味しい物は容易に食べられる訳で
素材そのものが美味しく手頃な値段で食べられる店が
いいなぁとつくづく思ってしまう。

帰ってからはノンビリモード。
久々に凡・ボノチンもマッタリ可愛い顔です。
e0061066_23395651.jpg

e0061066_23401619.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-12 23:28 | at 伊豆

河津桜

せっかく週末は伊豆にいるので、遅ればせながら河津桜を見に行ってきました。
e0061066_22571414.jpg

去年は少し早すぎて咲ききっていなかったが、
今年は逆に遅れすぎて葉桜のところもチラホラ。
e0061066_22573646.jpg

e0061066_2304529.jpg

菜の花の黄色も綺麗。
e0061066_230360.jpg

全員での記念撮影。
でもチビっこ軍団はやはりマトマラナイ。
私もすごい不機嫌顔。あ~変な顔だぁ。
e0061066_2311167.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-11 23:57 | at 伊豆