ワン’s HOME

カテゴリ:at 伊豆( 18 )

休養

本日ズル休み。
おっと違った、休日に出勤したので代休です。

久しぶりに一人+ワンコ三匹で伊豆にきました。
親父は仕事の関係で明日電車で合流です。

なんだか慌しい日々で家の仕事が溜まりに溜まっていたので、
処理に追われています。

お昼に到着したらこちらは雪が降り始めました。
このままいくと結構積もりそう。
寒いです。
♪犬は喜び庭駆け回り~
ですが、我がワンコはヒーターの前を占拠してます。

e0061066_14465621.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-24 14:47 | at 伊豆

雪遊び

今日は朝から天気が良い。
いつも行く広場へ行ってみた。
やはり家の周りよりいっぱい雪がある。
ちびっこ軍団にはちょっと降りすぎ?
何か黒い物体が・・・。
e0061066_2311255.jpg

おっと紙音か。
e0061066_2313552.jpg

梦乃はマイペース。
e0061066_232010.jpg

遊び疲れておうちで一休み。
e0061066_2324343.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-22 22:59 | at 伊豆

関東地方雪模様です。
もちろん、ここの伊豆でも降ってます。今でも降り続く・・・。
e0061066_13142952.jpg

久々の雪+遊べるので嬉しい凡。
あまりにゴル走りをしていたので撮ろうと思ったが素早い。フェードアウト中。
e0061066_13155732.jpg

シャコタン梦乃は道まで来るのに苦戦中。
e0061066_13165682.jpg

トコトコ。ラッセル、ラッセル。
e0061066_13174381.jpg

見るに見かねて迎えにきた凡。
e0061066_1318878.jpg

このあと、見事な雪だまが出来ていた。。。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-21 13:18 | at 伊豆

ホワイトクリスマス

今年のクリスマスは伊豆で過ごしてます。
日本海側などは結構雪が降っていますが
ここは全然積もっていない。
いつも遊べる広場も土が見えてる。悲。
昼間少し雪がチラホラしました。
これでホワイトクリスマスだね。ウシシ。
ワンズ達は家のところのちょっと雪があるところで遊ぼうよ。
e0061066_1358266.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-24 13:47 | at 伊豆

終了

親父が帰ってきた。
大我も紙音も梦乃も鼻水垂らさんばかりで大喜び。
早速スノータイヤに交換、洗車、棚作成など。。。
昨日までのグータラ生活は早々と終了した。フー。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-11 20:54 | at 伊豆

ひとり

フフフ。
昨日から親父が鳥取に納車でお出かけ中。
私が出張のない仕事なので母子家庭になるとヤケに嬉しい。
朝から飲んでてもお昼寝してても文句が無い。
グータラ生活満喫って感じです♪
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-10 23:26 | at 伊豆

秋だね。

週末は伊豆へ大移動。
今週はアストロ君の改造第一弾があったので、広々と場所を使える
伊豆で作業をすることに。
・・・と言っても私は枯葉拾いや掃除・散歩でほとんど終了。
のんびり大我と梦乃と散歩した。
近くに柿の木があり、沢山実がなっていた。
e0061066_23512427.jpg

甘いのかな、渋いのかな?(By 大我)
家の近くはあまり紅葉はしていない。
e0061066_2352770.jpg

ほんの少し山よりにあるゴルフ場はかなり綺麗らしいのだが、
今週は車がオペ中のため見学はなし。
来週でも又ノンビリ見よう。
しょうがないので、近くのススキを見て秋にツカルべ。
e0061066_2352381.jpg

何だか、大我が小さく写ってしまって、↑の梦乃のほうがデカイ。
これじゃ、ミニゴルだ。
撮影ちゅーのは難しいね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-11-07 23:57 | at 伊豆

:::( ^^)T ::: 雨だ

せっかくの週末なので、天気状態だったけど、伊豆へ民族大移動。
金曜日は夕飯を外で済ましてから向かおうと思ったら、
お店を出た時点でザァーザァー降り。Σ(T▽T;)
早速前途多難。。。
とりあえず私の親も来るとのことで、否応もなく飲み状態に。
でものんびり出来た週末だったかな?

やっぱり刺身でしょ。
e0061066_11551640.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-11 00:14 | at 伊豆