ワン’s HOME

カテゴリ:ダイエット( 10 )

はまり

何だか急にエステに行ってます。
写真とか撮られて客観的に自分の体と向き合って
覚悟をきめました。

「ちょびっと禁酒+水分補給」を頑張ります。
人間ドックの結果も出て、最悪だった私。
そろそろヤバイかもと本気になっていた矢先だったので、
休息日を設けています。
水はがぶ飲みです(でも人より大分少ないはずです)。
気持ち体が軽くなった気分(気分だけです)。
今回はちょっと頑張ってみようかな?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-11-23 19:04 | ダイエット

久々の

珍しくダイエットネタを。
と言ってもブームが過ぎ去ろうとしているビリーズブートキャンプ。
e0061066_22243845.jpg

頑張ってやってます。
効果があるのか・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-08 22:25 | ダイエット

Wiiダイエット

この記事を見たときにおぉぉぉぉと思いました。
只今実践中。
ダイエット記事
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-01-26 23:29 | ダイエット

サプリ

久々のダイエットです。
CMに流れて真っ先に心を奪われてしまった商品です。
友達 I 嬢と昼休みにソソクサと購入しに行きました。
効果はいかに・・・
e0061066_2252352.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-20 22:05 | ダイエット

再トライアル

懲りずにダイエット復活しました!!
・・・っていうか、自分ではずーと続いているつもりなんだけどね。
ロデオボーイも買ったし、アブトロなんちゃら~ってのも買ったし。

ワン友達の自称ダイエッターのはにばにが始めている7日間脂肪燃焼ダイエット
フムフムと読んでみると禁止事項に「お酒はのまない」とある。
それも一番始めに。(▼-▼*)
こりゃ私には無理ってことで早々と挫折・断念。(;´д`)
何か方法を考えた末、蒟蒻ダイエット+サラダダイエットを決行することに。
朝と夜の食事は変えようがないので、ランチしか対応できないっス。

プラスお風呂会員と化していたジムの復活。
毎日ジムには行っているんだけど、サウナと半身浴で終了。
これでは会費の無駄じゃゃゃってことで、早速ヨガ、ヒップホップ、水泳とやってみました。

更にプラスでコッコアポって薬(サプリメントって言うのかな?)も飲んでみた。
実は粒の薬が飲めないσ(-_-)ワタシ。
頑張って飲んでますが、これは何時まで続くのやら。

でもでもでも・・・
2日で2キロも痩せたぁ。
これって?!(・◇・;) ドウシタノ?
ただのランチの食べ過ぎってこと?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-08-23 12:32 | ダイエット

最新鋭登場

ふふふ(不敵な笑い)。
私にもクビレ復活の時期がやってくる。
とうとう我が家にロデオボーイが参上した。
これでわき腹スッキリ、下腹ポッコリも解消。
と、なるのやら。
e0061066_944992.jpg

親父曰く、一日一時間はやらないと駄目らしい。
謙虚な私はもちろん一時間やりました。ハイ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-01 23:36 | ダイエット

不覚

昨日の朝、シャワーを浴びていたら背中から下にかけて電流が走った。
・・・と思った瞬間はもう既にとき遅し。
そうギックリ腰になってしまった。
初めての経験ではないのでとにかく「あ゛ぁぁぁぁ~」ってな感じで全身フリーズ状態。
それからというものロボットが歩いているような動きしか出来ない。
うぐぐぅぅ、歳なのかな?
仕事はコルセットをしてホッカイロを腰に貼ってなんとか出勤。
なんとかこなして帰宅すると、「飯くれ~」攻撃。
その次は「おもちゃくれ~」。一通り飽きると「散歩~」。
お前らは優しさとかイタワリという言葉は知らんのか。
ふ~辛い。

不覚2
デジカメが動かなくって、買ったばかりなのに壊れちゃったかな?
なんて悠長に思ってたらタダの電池切れだった。
トホホ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-14 00:16 | ダイエット

10/28のデータ

今日は親父が広島に納車のためワンコ3匹とオキラクに過ごしている。
昨日までの不摂生のおかげで体の動きもニブイ。
なんせ午前中は体が酒に浸かっているようだった。
夜ご飯も一人なので簡単にすませ、ジムに行こうと重い体にムチ打って出かける。
しかし、やはりとでも言うのか、運動なんて出来るはずもなく、
あえなくお風呂会員と化す。
サウナと下半身浴で過剰に取りすぎた水分を出し尽くす。
まぁ~出るわ出るわ。どっぷり汗をかきスッキリ帰宅。
のどが渇いたので又プシュ。これで一日もおわり。

本日
サウナ20分、下半身浴20分。
ビール500ml×2

親父がいなかろうが、ハハが気持ちが悪かろうがチビどもはじゃれあっている。
大我は自分のところで暴れられているのでいつも迷惑そう。
e0061066_0285375.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-28 23:13 | ダイエット

10/25のデータ

今日は早めに帰宅が出来たので、夕飯後イソイソとスポーツクラブへ向かう。
e0061066_075479.jpg

一生懸命にやったのだか、1Kg増。どぉしてぇぇぇ。

バイク10分、ラン20分、マシン20分、サウナ15分、下半身浴15分
ビール500ml 1本、緑茶ハイ1杯 (昨晩、やっぱり緑茶ハイが1杯追加になった)
明日から実は不摂生の2日間なのだ。
今から思いやられる・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-25 23:58 | ダイエット

本日のデータ

お友達がダイエットブログとやらを始めた。
これまた人の食生活が覗けて楽しいったらありゃしない。(脱線してる?)
そんなのは冗談として、私もマネッコしてみようと思う。
食べたものを画像にとったり、覚えていたりは難しいので
(それ位覚えておけっちゅうに)
私の唯一のデブ元凶になっている酒量を記録しよう。

本日
アサヒスーパードライ500CC 1本
スポーツクラブまで徒歩往復30分
サウナ20分
下半身浴15分

今日は仕事がしかったので、運動できなかった。
初日から脱落。。。それにパソコンに向かっていたら
ビールだけじゃ足りなくなってきた。マズイ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-24 23:52 | ダイエット