ワン’s HOME

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バカ殿

散歩をしていたら道を間違えたらしく、違った方向に行っていた。
そこには犬の洋服とかでは少し有名なポンポリースという店がある。
休憩がてら少し覗いてみると、犬服ももう秋・冬バージョン。
そしてお正月バージョンもあるではないか。
チビっ子達には正月用に羽織袴の衣装が実はある。
なんか違ったものはないかなぁと探しているといいのがあるではないか。
しかも手頃。早速梦乃に試着をさせ、即買い。
3匹の中でも一際似合っている。

ちょっとズラがずれてしまっているがご愛嬌。
e0061066_22123812.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-30 22:15 |

危険です。

今朝は親父が広島から帰京するとのことで、
急遽東京駅まで迎えに行く。
一人では寂しいのでチビっ子を連れて。
しかし、チビっ子達は固まって運転席まで押し寄せてくる。
擦り寄ってくるのは嬉しいが、運転の邪魔&とっても危険。
ゴルではこういうことは無いと思うが、くれぐれも注意なのだ。

ガソリンが無かったので給油中のヒトコマ。
知る人は知るサッポロのボンシボリオーネ君もちゃっかり写っている。
e0061066_2224896.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-30 22:02 | at 東京

まねっこ

お友達ワンコのスポちんが嬉しそうに咥えて遊んでいたぬいぐるみ。
グリニーズというオヤツになるのかなぁ。そのキャラクターらしいです。
横に顔もあってアメリカちっく。
どちかというと飼い主が欲しくなってオークションで仕留めました。
喧嘩しないようにちゃんと3匹分。
ピーピー音もなるのでどの犬も気が狂いそうに嬉しがっていた。
良かった良かった。
e0061066_2265041.jpg

e0061066_227327.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-29 23:02 |

10/28のデータ

今日は親父が広島に納車のためワンコ3匹とオキラクに過ごしている。
昨日までの不摂生のおかげで体の動きもニブイ。
なんせ午前中は体が酒に浸かっているようだった。
夜ご飯も一人なので簡単にすませ、ジムに行こうと重い体にムチ打って出かける。
しかし、やはりとでも言うのか、運動なんて出来るはずもなく、
あえなくお風呂会員と化す。
サウナと下半身浴で過剰に取りすぎた水分を出し尽くす。
まぁ~出るわ出るわ。どっぷり汗をかきスッキリ帰宅。
のどが渇いたので又プシュ。これで一日もおわり。

本日
サウナ20分、下半身浴20分。
ビール500ml×2

親父がいなかろうが、ハハが気持ちが悪かろうがチビどもはじゃれあっている。
大我は自分のところで暴れられているのでいつも迷惑そう。
e0061066_0285375.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-28 23:13 | ダイエット

ヅカデビュー

仕事の関係で宝塚宙組の公演チケットを頂いた。
しかし実はオハツだったので、
飲み友達のみっちゃん、ヒサエちゃん、メメちゃんを誘い込み4人で向かう。
意外なことに長い公演で途中寝てしまうかと思ったが、
これまた新鮮な為か眠くはならない。
でも周りのヅカファンと違ってどうしても笑いが出てきてしまう。¥(◎日◎)¥
どうして???
改めてヅカファンの凄さを見せられた一日でした。

終わったあとは、お決まりの飲み。
軽く焼酎のボトルは空いていた・・・。
これだもん、痩せないよね。

e0061066_21544096.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-27 23:59 | 趣味

10/25のデータ

今日は早めに帰宅が出来たので、夕飯後イソイソとスポーツクラブへ向かう。
e0061066_075479.jpg

一生懸命にやったのだか、1Kg増。どぉしてぇぇぇ。

バイク10分、ラン20分、マシン20分、サウナ15分、下半身浴15分
ビール500ml 1本、緑茶ハイ1杯 (昨晩、やっぱり緑茶ハイが1杯追加になった)
明日から実は不摂生の2日間なのだ。
今から思いやられる・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-25 23:58 | ダイエット

本日のデータ

お友達がダイエットブログとやらを始めた。
これまた人の食生活が覗けて楽しいったらありゃしない。(脱線してる?)
そんなのは冗談として、私もマネッコしてみようと思う。
食べたものを画像にとったり、覚えていたりは難しいので
(それ位覚えておけっちゅうに)
私の唯一のデブ元凶になっている酒量を記録しよう。

本日
アサヒスーパードライ500CC 1本
スポーツクラブまで徒歩往復30分
サウナ20分
下半身浴15分

今日は仕事がしかったので、運動できなかった。
初日から脱落。。。それにパソコンに向かっていたら
ビールだけじゃ足りなくなってきた。マズイ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-24 23:52 | ダイエット

壁紙

今日は実家の親に出動願い、バカ大我が破いてしまった壁紙を張りなおした。
普通なら専門のところに依頼するのだろうが、
なぜかこのような事は全て自分達で処理してしまう我が家。
貼るスペースも狭かったため約1時間という短時間で終了。
4年も住んでいると微妙に変色しているので色の違いが
わかってしまうが、それはご愛嬌。
う~ん、安上がり。
e0061066_2152652.jpg

このあと飲みにいったのは言うまでもない。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-24 07:07 | at 東京

飲み会

とうとう大我ぐるみが出来上がった。
たまたま犬友達ハタマタ飲み友達のK家と会う約束をしていたので
先輩ホピスポぐるみとご対面。
e0061066_20509100.jpg
もちろん飼い主同様、ビールで乾杯。
先輩犬の間でやや緊張気味のボン。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-23 10:52 |

東京モーターショー

2年に一度のモーターショー。
かれこれ、今年で私は3回目である。
e0061066_20244826.jpg

年々質が落ちてきて、人気も落ちてきているような気がする。
今年は見所を以前のブログでも書いたように前もって見ていた為、
あまり見るものも実はない。
コンセプトカーが多く出ているなかをフラフラと全部みたが、結局3時間近く
歩き回っていた。フゥー疲れた。
これは前回のモーターショーの時にコンセプトカーで出ていたもの。
来年の1月には販売されるらしい。
メルセデスのSLR。
e0061066_20444294.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-22 23:59 | 趣味