ワン’s HOME

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年は旅に出ることにした為、急遽予定変更。
大晦日は横浜実家で過ごすことにしました。
双方喪中のため、華やかさはなかったが、
例年通りのカニ、イクラ、カズノコなど大好きなものばかり。
(こんなんだから痩せられない。。。)
皆で紅白を見て飲んで食べて過ごしました。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-31 23:24 | レジャー

仕事納め

はぁ~やっと仕事が終わった。
9月頃から怒涛の忙しさで結構お疲れ気味だった私(誰も気づいてくれないが・・・)
やりのこした事も沢山あるような気がするが、
来年やれば良いよね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-29 23:21 | at 東京

ごみ屋敷

明日は(正確には今日なのだが・・・)燃えるごみ最終日。
今年こそはと、12月も入ってすぐにプレ大掃除を決行したのだが、
出るわでるわ。どこからともなくゴミ君たちがお目見えする。
早朝から親父は又納車でいないし、今夜は徹夜か?
e0061066_0524063.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-28 00:53 | at 東京

ホワイトクリスマス

今年のクリスマスは伊豆で過ごしてます。
日本海側などは結構雪が降っていますが
ここは全然積もっていない。
いつも遊べる広場も土が見えてる。悲。
昼間少し雪がチラホラしました。
これでホワイトクリスマスだね。ウシシ。
ワンズ達は家のところのちょっと雪があるところで遊ぼうよ。
e0061066_1358266.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-24 13:47 | at 伊豆

お疲れ様

今年の夏休みに北海道旅行をしてた時に、長年使用してきたリビングシェルが破壊してしまった。
私達が大我を飼いはじめてキャンプをし始めて早々に買ったシロモノ。
始めの頃はビブリッチも毎週通っていて皆勤賞ものだったので、
壊れてしまった時はかなりショック。
大抵のことは修理してくれるス○ーピークさんも「これは修理しても生地自体が薄くなっているので×です」との事。
ショックに打ちひしがれているとご好意?により最新版を割引で購入することが出来た!!
最後のお別れ式。
何か色も微妙に違うね。
e0061066_13454345.jpg

親父は色の違いは出てるというけど、シロウトの私にはよくわからん。
これで違いがわかります?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-23 13:24 | レジャー

飲み会

昨日は久々の飲み仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪と会いました。
またもやデジカメを持っていかなかった為に、画像はなし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
何だか沢山飲みすぎて本日は頭がズキズキ。
最近次の日まで残るのよね。ここでも歳を感じる。。。
でも最後のお会計の時にビックリするような値段だったから
沢山飲みすぎたってことかしら?

メールや携帯電話が普及している中でも、直接会って話したりすると
細かいニュアンスがわかる。
楽しさも倍にはなっているのだろう。
問題があっても解決が早いだろうし、わかり合えたりすることが多い。
だから私は飲む!!??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
何か違う風に正当化しているようだが、
ようは、沢山会話をしましょうよって事よね。
カクユウ我が家も会話が足りずに毎回大喧嘩になるだが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-18 13:05 | at 東京

はまり

最近のはまりもの。
e0061066_23514314.jpg

結構アタマが使えて楽しい。
そんなことを夜中までやってたら寝坊した。トホホ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-15 23:53 | 趣味

不覚

昨日の朝、シャワーを浴びていたら背中から下にかけて電流が走った。
・・・と思った瞬間はもう既にとき遅し。
そうギックリ腰になってしまった。
初めての経験ではないのでとにかく「あ゛ぁぁぁぁ~」ってな感じで全身フリーズ状態。
それからというものロボットが歩いているような動きしか出来ない。
うぐぐぅぅ、歳なのかな?
仕事はコルセットをしてホッカイロを腰に貼ってなんとか出勤。
なんとかこなして帰宅すると、「飯くれ~」攻撃。
その次は「おもちゃくれ~」。一通り飽きると「散歩~」。
お前らは優しさとかイタワリという言葉は知らんのか。
ふ~辛い。

不覚2
デジカメが動かなくって、買ったばかりなのに壊れちゃったかな?
なんて悠長に思ってたらタダの電池切れだった。
トホホ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-14 00:16 | ダイエット

目標

今年、密かに出場を目標に頑張ってきたこと。
ホノルルマラソン
毎年この時期は絶対的に忙しく夢のまた夢のようなものだったが、
今年は9月頃までは仕事の谷間で行けそうだった。
体にムチ打って走りこんだりしてたのに、悪夢の9月30日を境に
怒涛の忙しさが舞い降りた。チッキショー(小梅太夫ふうに)
今年も夢で終わった。
いつかは走れるのだろうか。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-13 00:10 | 趣味

記念日

本日○回目のAnniversary。
毎年箱根にある富士屋ホテルでランチを取る。
なぜここになったのかは良く覚えていないのだが。(´ェ`)
毎年来ているとやはり覚えてくれるようで、毎回何かプレゼントが用意されている。
今年は綺麗なお花。
e0061066_2351747.jpg

こういうサービスをするところはやはりいつの時代も生き残っていくのだろうなぁ。
又、来年も無事に迎えられますように。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-12 23:08 |