ワン’s HOME

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はまりもの第三弾

かなり前にお友達のその又お友達の橋田スガコさん(もちろん本物ではない)
に黒こしょう煎餅を頂いた。
これがヒットもので色んな人にあげまくっている。
そして明日又大分より友達がくるので早速手土産かわりに買出しへ。
e0061066_16353652.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-28 16:35 | at 東京

はまりもの第二弾!

本当は最初からこちらのほうが欲しかったんだけど、
ちょうどPSP本体もあったので、以前はこちらで我慢してました。
でもやっぱり購入しましたよ、Nintendo DS!!
そしてもちろんこれも。
e0061066_1626284.jpg


早速試したところ
e0061066_16255224.jpg

脳年齢45歳でした。

まぁ、松○奈々子より若いから良いよね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-27 16:27 | 趣味

関東上陸

大阪の友達のところにお邪魔した際に紹介されたアイスがとうとう関東でも手に入りました。
実際は九州名物と書いてあるので、九州→関西と来たのでしょうね。
お正月に新潟方面に旅行に行ったときは、コンビニで売っていたので、
今か今かと待ちわびていました。
甘いもの好きにはたまらないようです。
e0061066_22535313.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-26 22:54 |

***

e0061066_1495498.jpg
e0061066_1410227.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-26 14:10 |

雪遊び

今日は朝から天気が良い。
いつも行く広場へ行ってみた。
やはり家の周りよりいっぱい雪がある。
ちびっこ軍団にはちょっと降りすぎ?
何か黒い物体が・・・。
e0061066_2311255.jpg

おっと紙音か。
e0061066_2313552.jpg

梦乃はマイペース。
e0061066_232010.jpg

遊び疲れておうちで一休み。
e0061066_2324343.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-22 22:59 | at 伊豆

関東地方雪模様です。
もちろん、ここの伊豆でも降ってます。今でも降り続く・・・。
e0061066_13142952.jpg

久々の雪+遊べるので嬉しい凡。
あまりにゴル走りをしていたので撮ろうと思ったが素早い。フェードアウト中。
e0061066_13155732.jpg

シャコタン梦乃は道まで来るのに苦戦中。
e0061066_13165682.jpg

トコトコ。ラッセル、ラッセル。
e0061066_13174381.jpg

見るに見かねて迎えにきた凡。
e0061066_1318878.jpg

このあと、見事な雪だまが出来ていた。。。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-21 13:18 | at 伊豆

新旧交代

大我の誕生日プレゼントを探しに探してやっと購入。
今まで使っていたのは、煎餅布団のように薄っぺらになってしまい、
最近ではとても座るのに嫌な顔をしていたので、
これなら満足いただけるかな?

周りの縁もビロビ~ロ。
e0061066_2349636.jpg



これなら3匹入っても大丈夫。
e0061066_23494556.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-11 00:46 |

大我6歳!

今更ながらだが、めでたく12月29日で大我ボンも6歳になりました。
早いものですね。
感慨無量とはこのことでしょうか。
でも、どうしてこんなにアップするのが遅れたかというと・・・。
激怒したからです。
泣きながらバカーと叫んだのは言うまでもないです。
とりあえず日の目を見させてあげようと寛大な気持ちにようやくなったので
登場です。
バカ凡は「えっまだ食べちゃいけないの?」
とバカ顔していますが。使わなかったローソクも無念です。
e0061066_9233249.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-10 09:23 |

最終日

今日は最終日。
って事は明日から仕事だぁ。泣。
e0061066_9345926.jpg
e0061066_935818.jpg

鳴子峡を通りすがりに見ながら、赤倉温泉で
冷えた体を温めます。
ここが秘湯なんちゃら会に入っているところだったらしく、
風情もありなかなかGOOD!
結構のんびり入ってから
当然最後の〆は米沢牛でしょって事で、
米沢へGO。
普段は豚肉の我が家ですが、久々の牛君。
たらふく食べてきました。
e0061066_9284083.jpg


又、今年もこんな旅をしていくのだろうなぁ。

と帰ってきてみたら結構私達が行ってたところは豪雪で被害もでてる。
なんと車の中で仮眠をしていた人の死亡情報も・・・。
何だかすごい旅でした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-04 23:47 | レジャー

山形

今日はあの羽越本線が脱線したところの近くまで行きました。
親父は行きたそうでしたが、私は何だか気が乗らず
実際の場所までは断念。
e0061066_9322855.jpg

横断しながら、宮城の鳴子まできました。
天気はあいにくの吹雪。
私はしょっちゅうスキーにきていたが、
久しぶりの大雪でややびっくり。
e0061066_0133641.jpg

今日は悲しいかなコンビニ弁当で終了。
さすが山の中は何にもナイッス。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-01-03 23:38 | レジャー