ワン’s HOME

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day

今日は梦乃の推定4歳の誕生日。
我が家にきてから2度目です。
本犬はそんなことはツユ知らず。
でもケーキも見るな否や大興奮。
前回の大我の誕生日に祝う前に食べられてしまい
哀しい思いをしたので、大我は厳重にリードをしました。
(リードの先には私が潜んでおり、リードの長さも調整しました。こんなことを6歳に
なってまでやっているのが悲しいが。)
e0061066_233102.jpg


これからも元気よく育ってほしいです。マイペースに。
e0061066_234261.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-28 23:04 |

休養

本日ズル休み。
おっと違った、休日に出勤したので代休です。

久しぶりに一人+ワンコ三匹で伊豆にきました。
親父は仕事の関係で明日電車で合流です。

なんだか慌しい日々で家の仕事が溜まりに溜まっていたので、
処理に追われています。

お昼に到着したらこちらは雪が降り始めました。
このままいくと結構積もりそう。
寒いです。
♪犬は喜び庭駆け回り~
ですが、我がワンコはヒーターの前を占拠してます。

e0061066_14465621.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-24 14:47 | at 伊豆

抜け毛解消ツール

あまりにも忙しすぎて、ヘロヘロ気味です。
なんて初っ端からトーンダウンですが。

最近親父のペットグッズに又加速がついてきた。
こいつは懲り出すと収まらない。
ブラシはドイツのナンチャラがいいとかパットに塗るのはこれだとか
ウルサイ。はっきり言ってウザイ

・・・が、これはなんだか面白そうなので
購入に賛成した。
と思ったら翌日には届いてた。???
これはダブルコートの犬にはとっても重宝なブラシ?

ちまたでもとっくに噂なのかは不明だが、
やっと日本でも解禁になったとかほざいてる。
アメリカで買うとすごく安いんだけどね。

とりあえずオオモトのサイトのビデオを皆さんもご覧あ~れ
Furminator
これのプロLってのを購入しました。
刃の部分が青いのは若干安いんだけど、刃の部分が交換不可だそうで。
大我がいるのでやはりサイズはLってことで。

我が家の一日目の収穫はこちら↓
時計周りに、大我毛、梦乃毛、紙音毛。
e0061066_21235164.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-21 21:24 |

最新鋭登場

ふふふ(不敵な笑い)。
私にもクビレ復活の時期がやってくる。
とうとう我が家にロデオボーイが参上した。
これでわき腹スッキリ、下腹ポッコリも解消。
と、なるのやら。
e0061066_944992.jpg

親父曰く、一日一時間はやらないと駄目らしい。
謙虚な私はもちろん一時間やりました。ハイ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-01 23:36 | ダイエット