ワン’s HOME

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式

姪っ子の結婚式に出席しました。
今流行り?のできちゃった結婚で、6月予定なので
腹がかなりデカイヾ(@^▽^@)ノ
初めて人前式というのを体験しました。
若い2人なので今頃の雰囲気で進みましたが、
とても楽しい結婚式でした。
e0061066_18572120.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-25 23:54 | at 東京

いちにち

昨日の続き。
伊豆にいるので、あまり関東人には足遠い西伊豆のあるお店にいってきました。
伊豆からだと時間帯にも寄るが30分位で実は行けてしまう距離なのだ!!
そこは民宿もやっているお店でやはりナマモノ系がとっても美味しいです。
ここのちょびっと有名な鯛丼を食べてきました。
e0061066_23342352.jpg

イシダイで新鮮とくれば美味しいのは当たり前なのですが、やはりオ・イ・シ・イ!!
あまり素材がいいのを使って美味しいと言っている店は好きじゃないのだが、
こういった素材の味だけで勝負しているような店は好きです。
東京に住んでいるとお金を出せば美味しい物は容易に食べられる訳で
素材そのものが美味しく手頃な値段で食べられる店が
いいなぁとつくづく思ってしまう。

帰ってからはノンビリモード。
久々に凡・ボノチンもマッタリ可愛い顔です。
e0061066_23395651.jpg

e0061066_23401619.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-12 23:28 | at 伊豆

河津桜

せっかく週末は伊豆にいるので、遅ればせながら河津桜を見に行ってきました。
e0061066_22571414.jpg

去年は少し早すぎて咲ききっていなかったが、
今年は逆に遅れすぎて葉桜のところもチラホラ。
e0061066_22573646.jpg

e0061066_2304529.jpg

菜の花の黄色も綺麗。
e0061066_230360.jpg

全員での記念撮影。
でもチビっこ軍団はやはりマトマラナイ。
私もすごい不機嫌顔。あ~変な顔だぁ。
e0061066_2311167.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-11 23:57 | at 伊豆

Vリーグ

親父の趣味からバレーボールを見始めてカレコレ何年か。
私は小学校からバスケットをしてたから、NBAのほうが良いんだけど。

本日は第12回目の決勝戦でした。
男子には興味がないらしく女子ばかり見てます。笑
何度も見ているから私も大好きな選手がいます。
今日の決勝はその人がいるチーム。
結構接戦で楽しかった。
そして優勝まで。
スポーツ観戦はナマで見るに限りますよ!!

e0061066_22471659.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-05 23:36 | 趣味