ワン’s HOME

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャンプ

忙しい、忙しい、あ~忙しい。
目眩を起こしながらも日常頑張って過ごしてます。
と、いいつつも週末に今年初のキャンプに行ってきました。
キャンプといっても私達は例のごとくアストロ君泊でしたが、
ワン友達はテントを張って、リビングシェルも張り焚き火なんぞもやりました。
久々~♪
何だか外って快適!!
今回のキャンプ場は以前よりチェックが入っていたところで
知る人ぞ知るというようなところにあります。
すぐ近くには川もあり、モチロン大我の今年初の泳ぎもしました。
1泊2日と短いながらもすごく充実した休みだった。
リセットして今週も頑張ろう。

(注)画像を取り込む気力がございません。
落ち着いたらアップするかも?

GWは旅にでます。
今はそれだけが生きがいかも・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-04-23 23:16 | レジャー

Do not forget

会社の上司だった方が亡くなって早1年。
1周忌に向けて昔の部下が集まりお墓参りに行って来ました。
転職などで今ではバラバラになってしまっているけど、
結構飲み会と称してタビタビ集まっているメンバーだが、
このようなシチュエーションでだと何だか神妙な面持ち・・・。
一緒に働いている時はぶつかりあったりしてたけど、
こうやってお墓参りにくるなんて人徳なのかな?

音楽が好きだったので、Studio MASAというふうに
刻んでありました。

アメリカに赴任していた時期も長かったし、元(笑)奥様もアメリカ人なので、
お墓も日本風ではなかった。

e0061066_13122686.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-04-08 23:59 | at 東京

お花見Part2

今年はなんだかお花見してるなぁ。
この前の休日出勤の代わりに代休を取り、
友達ワン家族と丹沢にお花見に行って来ました。
ちょっとそこら辺は詳しい人で、去年も訪れていたBest Point。
ヒトケも少なく、でも花は満開!!いい一日が過ごせました。

ちょっと画像が遠景ですが。

e0061066_13212275.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-04-04 23:17 | レジャー