ワン’s HOME

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康ランド

今日は土・日曜日に仕事をしたので会社を休みました。
最近のお疲れモードなので近くのこれまた温泉?の健康ランドに行ってきました。
なぜか親父つき。
こいつは仕事してんのかいな?笑
それと私の両親。こちらは現地集合、現地解散で。
薬草風呂と草津温泉の源泉をひいていることが売りなので、
どちらともにどっぷり体を浸かる。
あ~極楽。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-06-19 21:48 | at 東京

読書

ずーと読みたい本があって買ってはいるのだが、
読めきれない本が沢山。
その中でも昨日やっと読み終わった「東京タワー」
e0061066_16221086.jpg

久々のヒットだった。
自分に置き換えられた時に共感できるものにすごく感化されやすい私。
最初は作者の少ない情報からそれ程良い作品なのかがわからなかったが、
帯にもあるように知り合いに進めたい本になった。
そして不覚にもリリ・フランキーを好きになってしまった。

次は「ダヴィンチ・コード」皆より断然遅いスタートだが、頑張って読もう。
早くしないと映画の上映も終わってしまうしね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-06-18 16:22 | at 東京

温泉

久々の更新。
平日はバテバテすぎてどうにもならん状況です。
人生で一番忙しい。
はぁ~。

そんなところにお友達が新車にしたので試乗をしに行ってきました。
基本的には我が家と同じようなタイプのもので色も一緒です。
(肉眼でみたら全く違う色だったが)
ドライブがてら近場の温泉へということで、
ふじの温泉 東尾垂の湯


すごく近いし神奈川県なのに、すごく辺鄙なところにありました。
周りは田んぼや緑しかありません。
コンビニなんぞもあるわけない。
でもお風呂のほうは想像以上に良く、
口コミなのか結構品川ナンバーや他県ナンバーも多く
ちょっと有名なんでしょうか???
デジカメを持参している割には運転手が飲まない人なので、
ついつい風呂あがりに一杯(のつもりが3杯位にはなっていたが)
飲んでしまったのですっかり撮影モードにはなれなく
あえなく日記まで。
スッキリリフレッシュ。
又来週も頑張ろう。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-06-11 22:03 | レジャー