ワン’s HOME

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Rescue

あまりにも悲惨な現実がありましたので、掲載します。
私は物資で協力しようかなぁと思ってます。
全国各地で同じようなことが絶えないですね。
とても残念です。

Rescue

追加情報
私はギリギリ物資を発送しました。
お役に立つのか・・・。
現在は支援物資を止めているようです。
全国沢山の方から荷物が多く届いており場所の確保ができないそうです。
消耗品はなくなると思いますので、再開したら発送できると思います。
私が参加しているコニュでもボランティアの方が声を掛け合って関東からも行っているようです。
TBS、日本テレビ、NHKなどメディアも取り扱うようになりました。
その反面自らの欲の為にグチャグチャ言う人もでているそうです。
募金の会計報告をしろとか・・・、自分のほうが前から状況をキャッチしていて
何とかしようと思ってた所だとか・・・。
本サイト↑も理由不明で閲覧・更新できない状況です。
これは誰かがタレこんだとしか私は思えないです。
ブログで情報は更新しているようです。
Rescue blog
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-10-09 18:53 |

F1観戦

e0061066_148979.jpg

ただいまテスト走行です。かなりうるさいです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-10-06 14:08 | 趣味

F1

なぜかF1グランプリを見に行くことになりました。
金曜日の予選から日曜日の本ちゃんまで3日間もです。
第17戦日本GP
何だか飽きそう・・・。
キャスターに山田優ちゃんとかいるし解説はマッチだし、そちらの観戦でもしてきます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-10-03 13:12 | 趣味