ワン’s HOME

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

U2

会社のクライアントから招待がありU2ライブへ。
でも場所がさいたまスーパーアリーナ!!
往復のグリーン券と食事券まで付いていましたが
なんかねぇ~。
アリーナだったからオールスタンディングなので、
一緒にいった会社の親父はヘバッテました。
(だから若いモンだけで行かせろっちゅうに・・・・)

何だか今年はいいアーティストが来てるな。
マドンナはちょうどハワイ旅行の時だったので、
泣く泣く行けなかったが、生ライブはいいです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-29 23:59 | at 東京

退院

皆さんにも大変ご心配をおかけしました婆が退院しました。
結局3週間ほどの入院生活。最初は絶食が10日間ほど続いていたので
本人が一番辛かったとは思いますが、
大腸にあったポリーブも全て除去でき(又出来てしまうらしいのですが)
食生活指導もあり、今後は暫く静養です。
皆さんも思うことでしょうが、やはり親には長生きしてもらいたいです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-21 22:06 | at 東京

サプリ

久々のダイエットです。
CMに流れて真っ先に心を奪われてしまった商品です。
友達 I 嬢と昼休みにソソクサと購入しに行きました。
効果はいかに・・・
e0061066_2252352.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-20 22:05 | ダイエット

忘年会

今年はこの言葉を何回聞くのだろう。。。
早速第一弾が本日ありました。
犬トモK家とそのお友達こと橋田スガコ先生の5名です。
今回は趣向を変えて、神田の名古屋寿司へ行きました。
最初は季節がらの牡蠣なべ。
e0061066_11445465.jpg

〆はモチロンにぎりでした。
名古屋寿司って初めて食べたのだが、小ぶりでポイポイ食べれました。
風邪が完璧に治ってないので飲みはホドホドだった為か
シャキっと帰れました。次は天婦羅飲み会だね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-18 21:52 | at 東京

ハイハイ

前に撮っておいた動画です。
梦乃はお尻をペタっとつけてこのようなハイハイをします。
いつかは「きょうのワンコ」に出演したいと願うバカ飼い主です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-16 16:57 |

風邪

久々に寝込みました。
丸々2日間もです。
鼻が出ようとも、熱が少し位でようとも
今まで大丈夫だったのに、今回は完全ノックアウトです。
疲れがドッと出たのでしょう。
忘年会などこれから忙しい季節です。
気をつけませう。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-15 20:46 | at 東京

Happy Birth Day

遅ればせながら紙音の6歳の誕生日です。
よくぞここまでというのが実は正直な気持ちです。
でも一番長生きするかもしれませんね。
頑張ってほしいです。
e0061066_22525715.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-12 22:53 |

おいおい

e0061066_22555724.jpg

梦乃君、そこは大我の上ですよ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-10 22:57 |

人間ドック

本日は年1回の人間ドック。
昨晩9時以降は何も口にしてません。ツライ。
今年は丸ノ内クリニックというところです。
e0061066_12531153.jpg

最近の病院って本当に綺麗ですよね。
こうしないとお客(患者)が来ないのかな?
骨密度も測ってもらいました。あまりカルシウムを取らない私。
でも正常範囲です。ホっ。
腹部のエコーは結構じっくり診てました。
あまりに長くて逆に不安になるくらい・・・。
婦人科のエコーも画面を見ながら「ここはこうです」なんて説明を受けてみたり・・・。
バリウムは2回も飲まされてしまいました。
後にはタンマリ白いものが・・・キャー。

結果は2週間後に。
正常だと良いのですが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-09 12:57 | at 東京

血?

昨晩何だかヌルっとした感触があり、起きたところ鼻血が出てた。
最初はなぜ???と不安でボーっと止まるまで待っていたが、ほどなく再度眠りについてしまった。
(鼻にはティッシュを突っ込んだまま)
朝起きてマジマジと顔を見たが至って普段と変わらず。
なんででたんだろう。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-04 11:29 | at 東京