ワン’s HOME

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画鑑賞

久々に映画館で映画を観ました。
それもあまり得意分野でない時代劇ものです。
といっても「武士の一分」なので、木村拓哉ですけどね。
e0061066_16482776.jpg

今の映画館って本当にシートがいいです。
待っている間はちょっと寝てしまうかもしれないかなぁと思っていたのですが、
とりあえず全て鑑賞。
あっという間に終わった感じでした。
キムタクの相手役の壇れいがいい!!
この方で引き立っていたのかもしれません。

帰り際の品川プリンスのクリスマスネオン。
画像ではわかりにくいのですが、水族館も近くにあるので
オットセイのような形になってたりします。
e0061066_1656280.jpg


レイトショーだったので、終了が23時。
ウダウダしていたので24時頃ちょっと一杯飲んでから帰りました。
少し楽しかったかも。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-20 16:48 | at 東京

Wii

とうとう我が家にもやってきましたよ。
e0061066_2137208.jpg

早速右肩が痛いです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-18 21:37 | 趣味

クリスマス

家の近くにあるサレジオ教会には12月に入ると正面のところに
キリストのオブジェが出てきます。
夜はライトアップされています。
これを見るといよいよクリスマス、年末だなぁと思います。
e0061066_21343447.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-16 21:40 | at 東京

接待?

連日連夜飲みまくってます。
結構厳しいこの頃。歳でしょうかねぇ。

先日の大阪出張でお世話になったシャッチョーさんが
ご丁寧に東京までも来てくださいました。

銀座の高級寿司屋でまずは食事。
久々の高級感漂うところであまり喉を通りません。涙(あ~貧乏性だなぁ)
その次は知り合いのクラブへ。
その又次は、お水の花道に出てきそうな高級クラブへ。
結構、女でもなぜかこの手の店にも私は連れまわされるのだが、
ここも久々の高級感でした。
こういう一流クラスのところの女性ってやっぱスゴイと思うのは私だけでしょうか?

そして〆もなぜかクラブ。
赤いチャンチャンコを着ている年代と朝の3時まで飲みました。
途中オネムの私をさしおいて、皆さん歌も歌って元気いっぱい。
年寄りを甘くみてはいけませんね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-07 23:43 | at 東京

再検査

実は風邪が長引き(初めて会社を2日も休み寝込んだことは以前のブログにて)、
原因不明の頭痛があったりと絶不調の日々。
その中でも大阪出張で昼間から飲んでたり、
忘年会も今年は多いので、飲みまくってます。
(やけっぱち?)

・・・が、しかしぃ!この前の人間ドックの結果がやってきて
なんと総合評価D。
かなりへこみましたよ。内容的に。

そして本日はその再検査でした。
昨日の日曜日は何もすることがないので、
普通だったら昼間から飲んだくれているのも
親父がどこかにあらかじめビールを隠してしまい
ずーとお茶。
何だか禁断症状のように酒~酒~となるかと思いきや、
やはり体調不良のせいか、そんな気もおこらず。

という訳で万全の体制で再検査にのぞみましたよ。
(どんな体制や。ただ飲んでないだけじゃない。笑)
結果はというと・・・内科のほうはただの飲みすぎなので控えてください。
とのお達しが。
あと、ストレスがあるらしいです。現代のストレス社会に生きてるんだから
多少はねぇ~。
・・・とそんだけ。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
あんなにドキドキして行ったのにそれだけですか?
結構肩透かしでした。

婦人科のほうもとりあえず薬を貰って様子見です。
こちらはまだわからないのですが、この調子だと大したことないかもワッハッハ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-04 22:17 | at 東京