ワン’s HOME

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day 梦乃

本日は梦乃君の誕生日です。まだまだ5歳!!若い!
今年は親父が血迷ってケーキを作ると言い出し、
朝からセッセとスポンジを作ったようです。
最後の文字書きところ
e0061066_23232220.jpg

下で大人しく待つぼうの
e0061066_23254190.jpg

出来上がり
e0061066_23265822.jpg

e0061066_12451128.jpg

初めて作ったわりにはうまくできたほうなのかなぁ?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-02-28 23:27 |

ハワイ準備期間

毎日何かと忙しくしてます。涙。
来月には両親を連れての7名珍道中の計画が佳境きてます。
飛行機、ホテル、レンタカーは予約済み。
その他のアクティビィティを決めつつスケジュールを
埋めていってます。
荷物の用意もしなくっちゃ。
今週末にはもう満開過ぎている河津桜を見に行きます。
その時位は久々に画像もアップできるかな?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-02-26 22:48 | レジャー

雪遊び

今年最後の雪遊びに2/9~12まで行ってきました。
始めは今年前厄の親父&本厄(小厄)の私の厄除けに。
厄除けでは有名な「佐野厄除け大師」へ行って来ました。
私は「方位よけ」というのも該当するようで、
とにかく(-m-)” パンパンとしてきました。
神棚がなかった我が家は早速購入して備えるそうです(親父担当)

その後は毎度の食い倒れでまずは喜多方ラーメン。
前に行ったお店は畳まれたのか無かったです。
かわりに、別な店を2件ほど廻りました。

雪は全くないのですが、こちらのほうは冬期閉鎖の道が多く、
検討の結果新潟へ向かうことに。

山形でも良かったのですが、正月に行ったばかりだったしね。

ミゾレまじりの雨。
でも気温が高いから雪にはなりません。
雪になってもすぐ解けちゃう。
本当に暖冬なんだなぁとつくづく思いました。

ワンコどもがそろそろストレス発散モードに入ってきたので、
妙高高原まで行って来ました。
ここは、去年はタンマリ雪があったし、
昔スキーで来た時も雪が深かった記憶があったのですが、
スキー場には雪はあるけど、
道路はなしです。
チェーン不要でスキー場まで来れます。
近くの公園でタップリ遊ばせて私達もノンビリ温泉に浸かり
つつ、長野経由で帰宅。
途中の長野ではモチロン蕎麦を頂きました。
普通のお店だったけど、すごく美味しかった。
車に乗り込もうとした時に「ギックリ腰」になってしまい、
激痛に耐えながらのご帰還です。

毎度のことながら、画像はなし。
なぜだろう???
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-02-16 14:34 | レジャー

負傷

昨日は会社の歓送迎会でした。
会社がある恵比寿で3件もはしごをしてしまい、
ヘベレケ状態でなんとか家まではたどり着いたものの、
階段から転げ落ち、出来た傷です。
(足の甲は画像ではよくわからないけど、真っ青です)
e0061066_19421758.jpg

あまりの痛さにオイオイ泣いているのを悪趣味親父は
携帯の動画撮影をしていました。怒。
未だに二日酔い気味。辛い一日じゃ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-02-01 19:42 | at 東京