ワン’s HOME

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Next Plan

週末はラスベガスに行っているはずがぁぁぁぁ、
やはり止めました。
・・・というのも9月に毎年恒例の夏休みを取るので、
正味2日半しかいないラスベガスは諦めたほうが良いなぁと。

大好きな方に会えるチャンスではあったのですが、
又機会があるでしょう。
と自分に言い聞かせて。

そして9月は、
e0061066_2053894.jpg

この方々がいる国へ行ってきます。
初めての訪問です。プラス親父も。

最近ノホホンとしていた親父にエアー以外のプランをお願いしました。
どんな旅になるのでしょう。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-21 20:54 | レジャー

・・・

前に広島ドークパークの崩壊の件で、
ブログにも書いたし、物資も送ったりしましたが、
なんとその団体のリーダーも書類送検されました。
産経新聞より
あの時はいてもたってもいられず、とにかく何かをしようと思い、
・・・かしかし、あまり人を信用しない性格からかお金を送るのは躊躇した
結果、物を送りました。
寄付とかした時点で自分の手から離れているので、
訴訟とかもどうかと思いますが、
(もちろん適切に使用されることが当たり前ですけど)
このような記事を見ると残念です。
やっぱお金のことしか頭には無い人が多いのですね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-14 13:47 |

久々のPart2

今週末はこれまた久々に伊豆にいってきました。
GW以来だなぁ。
お盆でしたが、帰りのピークはまだまだなので
若干毎週末より多いくらいの交通量。
久々だったのでお掃除とかDVD鑑賞で終わりました。
最後にOzzy OsbourneのライブDVDを見てから帰ってきたので、
さすがにこの時間。
画像はのちほど。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-13 02:10 | at 伊豆

久々の

珍しくダイエットネタを。
と言ってもブームが過ぎ去ろうとしているビリーズブートキャンプ。
e0061066_22243845.jpg

頑張ってやってます。
効果があるのか・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-08 22:25 | ダイエット

お風呂タイム

今週はスポーツクラブがお休みのため、
お風呂は家で入っています。
最近スポーツはしないで、お風呂会員と化していたので、
お休みはちょっとキツイです。

しかしCMで気になるものが。
e0061066_22194525.jpg

一番涼しそうなものを買ってみました。
汗はひくけど、どちらかというと痛い?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-07 22:17 | at 東京

バーゲン

今日はコムサデモードなどのブランドを取り扱っている会社の社員用のバーゲンに行ってきました。
場所が千駄ヶ谷よりと中途半端な位置づけだったため、
躊躇しまくりだったのですが、親父がバイクで行ってくれるとのことだったので、
急遽お昼を食べてからの出発です。
道はスイスイと混んでなく、早々と到着。
・・・がしかし、なぜか入り口より外にも人だかり。
またもや躊躇する私。
あまり人ごみって苦手なんですよね。
と言いつつも入ってみるとやはり人人人。
レディースのほうは居るだけで汗が吹き出てくるほど
熱気がすごい。
又早々と退散してきました。

先週もラルフローレンのバーゲンだったのですが、
何一つとも買っていない私。
物欲が全くないんです。
どうしてでしょう?

太ってしまったので着る洋服もないのですが、
なんかピンとこない。

う~ん困ったもんです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-05 22:16 | at 東京

飲み

本日土曜日は気の知れた方々と飲み会です。
でも、なぜか錦糸町!!
遠いイメージですが品川から総武線に乗ったら20分位で着くんです。
横浜に行くのと同じくらい?
錦糸町の北口で待ち合わせをして少し歩くとお店はありました。
「中国酒家 大三元」
またもや食べたり、飲んだりで忙しかったために画像なしです。
どれを頼んでもはずれがないような店でした。
個人的には白身魚のお刺身が美味しかったです。
予約をしないと入れないとの口コミでしたが、強ちまちがいでなく満席です。
もうちょっと近くにあれば通ってしまいそうなとっても良い店でした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-04 23:58 | at 東京

最大の悩み

この前の脳内メーカーで実は悩のマークだけだった私。
それってどうなの?
と思いつつ、本当に悩んでいることを一つ。

先日渋谷公会堂(現CC Lemon hall)で見たライブより
なぜかNight Rangerにはまってしまった私。

彼ら達はJapan tourも終わり、現在はAmerica tourの真っ最中。
アメリカといっても広すぎるので、東海岸方面だとかなり遠い印象の私。
でもサンフランシスコ出身なので西海岸もモチロン公演します。
その中でもラスベガス公演があり、「これっていけるんとちゃう?」と
考えてしまってからさぁぁ大変
色々調べてましたよ。
その日にちが8月18日のため刻々と迫っています。
行くべきか、行かないべきか・・・
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-04 15:02 | 趣味

ついに・・・

我が家もコストコ会員になってしまいました。
川崎に新しくできた関係でアメックスよりDMが来ていたので、
先週2人で出かけてきました。
親父は川崎の陸運局(車を登録する所です)の近くなので、
建設中から知っていたようです。会社の会員だと500円ばかり安いので、
会社登録しました。
カードの裏に表示される顔写真が縦長になっていて、かなりブサイクです。
こういうところがアメリカちっくなのでしょうか。
e0061066_144491.jpg

敢えて裏は出しませんし・・・。

纏め買いや大人数の家族にはこういうスタイルはいいかもしれません。
我が家は洗剤とか消耗品は購入しました。
豚肉も購入しましたが、小分けして冷凍庫行きです。

OKストアという安価のスーパーがあります。
そこの会員でもあるのですが、
ここと比べてしまうのは、やはり貧乏性なのでしょうか?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-04 14:44 | at 東京

会社が移転した関係で沢山のお花をいただきました。
その中のひとつを我が家へ。
e0061066_13152189.jpg

普通の家で見るとデカスギタ。。。

普通サイズもありますが、必要な方います?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-08-04 13:15 | at 東京