ワン’s HOME

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday

大我が8歳になりました。067.gif
一日、一日を大事に過ごしていきたいと思います。
手作りケーキ。思ったより簡単に出来ました。
e0061066_12571837.jpg

微妙な距離の面々。
024.gif
e0061066_1258288.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-12-29 23:55 |

いぶ

今年のクリスマスはバタバタしていて東京で過ごしています。
丸ごとチキンは午前中にコストコへ行ってきました。
既に整理券を配っている状態。
普通の週末とは違う混みこみモードでした。

ケーキは近くにあるこれまた人気店のモンサンクレールへ買出しに。
e0061066_1653211.jpg

ここも先ほどのチキン同様50人待ちモード。
でもせっかくだからと並びましたよ。
今晩が楽しみでっせ。♪
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-12-24 16:53 | at 東京

大阪出張

e0061066_16521138.jpg

久々の大阪。色んなB級グルメでも食べて、新地で飲んでこようと思っていたが、
本当のトンボ帰り。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-12-21 16:52 | at 東京

1212の日

我が家では今日をこう呼んでいます。
記念日の日は毎年箱根の富士屋ホテルにてランチをとり、
温泉につかり、なぜか私の実家によって夕飯を食べてくるのが
コースになって早○年。
今年もイロイロありました。
又、来年もよろしく。♪
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-12-12 22:17 | at 東京

クリスマスプレゼント

長続きしない私が、又飛びついてしまいました。
e0061066_0141729.jpg


一足早い自分のためのクリスマスプレゼントです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2007-12-09 00:14 | at 東京