ワン’s HOME

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

車旅

親父が先週から1週間ほど飛騨高山のほうへ仕事で出かけていたので、
週末に迎えに行きがてら雪遊びをしてきました。
松本で拾って、白馬方面へ。
ここは程よい雪があり、道は除雪してあり快適!
一路新潟方面へ行くと吹雪と風の相乗効果ですごい状況。
車が止まっていても揺れる位でした。
最後はお決まりの米沢牛を食する為に山形エリアへ。
ここも風や雪がすごかったけど、途中のスキー場で
ワン'S達も遊び帰京です。
楽しかった~♪
でも気付くと画像なし。あれ?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-27 00:20 | レジャー

初顔あわせ

今日は予てから会いたい!!と思っていた某K家のパピーに会いに行きました。
飼い始めて2~3週間ほどらしいのだが、
全然おとなしい!お利口こんです。
(飼い主に抑えられているのか?)
シャカシャカ紙音はやはり駄目でした。
もうちょっと時間がかかりそう。
問題なしとふんでいた梦乃が威嚇してこちらも全く遊ばない。
その内にパピー楢ではの睡眠タイム。
結局ちょっとしか遊べませんでした。
そして、画像もすっかり撮り忘れ。
なんの為に・・・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-17 00:20 |

取り返し

今日は先週の雪で置き去りになった車を取りにいきました。
朝早く出て、早速お弁当。
右下は食べ終わってしまいましたが、炊き込みご飯が入っていました。
この後は満腹モードになったため、伊東まで爆睡。
e0061066_21173089.jpg

結構スンナリ出すことが出来ました。
屋根の上の雪がすごいですなぁ。
e0061066_6521340.jpg

家も屋根の雪が落ちてきていて窓が見えません。
e0061066_21173020.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-11 21:17 | at 伊豆

またもや雪

e0061066_1564479.jpg

何故か軽井沢にいます。
最高気温-3℃。寒い!
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-07 15:06 | レジャー

雪雪雪雪雪

週末の大雪で、伊豆に足止めをくってしまいました。雪の壁で玄関から出るのが出来ず、何回雪かきをしたことか。レスキューも間に合わず、レンタカーで脱出しました。ちょっと雪遊び程度ならいいけど、股まで積もるのはねぇ。
朝の降りはじめはまだ、少し遊べました。
e0061066_12544346.jpg

e0061066_12544221.jpg

ここまでくると凡も埋もれてます。
e0061066_12544247.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-05 12:54 | at 伊豆

普段と変わらず

e0061066_1541958.jpg

送別会の時に御花を頂きました。只今匂いが充満中です。
e0061066_1541978.jpg

タイボンは相変わらずちびっこ用のバリでお昼寝中です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-02-02 15:41 | at 東京