ワン’s HOME

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

訃報

今、友達から昔一緒に仕事をしていた方が亡くなったと連絡がありました。
46歳でした。
この方とは曰くつきで、本当にオフィスで怒鳴りあった人です。
周りの人がドンビキしてました。
我が家ではその人のことを言うときは、「やくざがさぁ~」
ってな感じでした。
会社が変わり、かれこれ4年近く会っていませんでしたが、
急な訃報です。
まぁ、突然やってくるものですけど。
嫌な部分もモチロンあったし、仲良くやってた時もあったし・・・。
色んなことが思い返されます。
身近な上司でその時は40歳ソコソコ位で亡くなった方を思い出しました。
この方が亡くなった時は何だか本当に悲しかったです。

知り合いが亡くなるのはとても辛いです。

合掌
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-26 23:29 | at 東京

さくら

うちの周りでもチラホラ咲き始めましたね。
今朝は大我と二人きりの散歩。
ちょっと画像じゃ桜が判りにくいですなぁ。
e0061066_8421.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-26 08:00 | at 東京

Live!!

二日酔いの状態で行ってきました、Boz SCAGGS&TOTO!
TOTOは今回でツアーはやらないようで、本当に最後のステージでした。
東京国際フォーラムの分はSOLD OUTだったので、
パシフィコ横浜まで行ってきました。
結構我が家からはみなとみらい線が繋がったので、
実は近いんですよね。
しかし、遅くなるといけないので、横浜保育園(私の実家)にワンズを預けて行きました。
060.gif
e0061066_22114316.jpg

観客の方々はやはり年齢層が高い037.gif
でも最高に盛り上がったのではないでしょうか。
すごい楽しいライブでした。
もう見れないかと思うと残念です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-24 22:11 | at 東京

花金

久々の飲み会。
約20名と大所帯でのスタート。
結構ハイペースで飲んでいたのが、敗因か
結局最後はゲロリ。
あ~弱くなったな。。。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-22 12:30 | at 東京

療養食

仕事が変わってからも、ハードスケジュールで結構ヘベレケ状態です。
大我の調子がイマイチだったので、
思い切ってフードを療養食というものにしてみました。
e0061066_21255640.jpg

約2年前位から手作り食に切り替えていて、
旅行の時のみフードにしてました。
結構当初はイロイロとカロリーや栄養バランスなど
勉強したつもりでしたが、歳からの症状なのか
栄養バランスが悪かったのか・・・。
とりあえず、このフードにしてからは順調です。
朝は手作り、夜はフードとしてますが、
この機会に大幅な見直しですね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-20 21:27 |

オープン戦

今日は久々に野球チケットを頂いたので(親父が)
巨人対西武戦を見てきました。
お初の西武ドーム012.gif
e0061066_12335913.jpg

馴染みのある東京ドームや横浜スタジアムと又違う雰囲気。
結構気に入りました。でも遠いかな?
上原と石井が先発でこれまた良かったです。
親父'S両親も行ったので、お弁当持参でビールをタラフク飲んでしまいました。
これが良かったのかな?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-15 23:30 | at 東京

とうとう・・・

先週の土曜から鼻がグズグズ。
もしやと思いつつ、どこかで風邪でありますようにと願っていたのに、
花粉症」になってしまったようです。007.gif
おーまいがっ!!!
e0061066_0125421.jpg

最初市販の薬を飲んでいたのですが、やはり病院の薬は効く049.gif
この薬が切れた時はどうなってしまうのかが、今の不安です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-15 00:12 | at 東京

日常

なんやかんや言いながらも紙音は大我のそばにいるんですなぁ。
e0061066_2193886.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-07 21:09 | at 東京

忘れてもーた

ふてくされている犬が一匹。(ただ寝ているだけか?)
e0061066_06038.jpg

わが社の決算のため、先週は徹夜などを久しぶりにし、
バタバタしていたら梦乃の誕生日を忘れてしまいました。
ごめんよ~。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-03-04 00:05 |