ワン’s HOME

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランチ

e0061066_19443928.jpg

e0061066_19443998.jpg

今日は何だか風邪のひきはじめのようでダルい。042.gif
寒いのも手伝って、温かいものを食べようと気になっていたお店へ。
夏木マリプロデュースの六本木つるとんたんです。
会社から歩いて行ける距離だったことが判明。
感想は美味しかったけど高いかなぁ。普段使いは無理かなぁ?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-29 19:44 | at 東京

出張イン大阪 Part2

今回はのんびり出張なので、早めに帰れることに。
家でN700系とか言っていたのを思いだしてそれに乗って帰ることに。
1時間に1本らしく、しばし待つことに。
さすがにヒールで歩き疲れたので、缶ビールを早速プシュ。068.gif
そんなことをしていたら乗車時間に。
ホームに入ってくる画像を取りたかったのだが、
タイミングよく人が通りすぎ、NG。
そそくさと乗り込みました。
コンセントもあるし足元ヒーターもあるみたい。
e0061066_1542489.jpg

ライトもシートについてました。
e0061066_1542460.jpg

はぁ~のんびりだったなぁ。こんな出張なら沢山いきたい。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-23 15:42 | レジャー

出張イン大阪

久々の大阪出張なので、ちょっと早めに来てお友達ワンコの林檎に会いに来ました。
相変わらずのフヒフヒお出迎え。でも落ち着いて来たかなぁ。
ちょっとすると寝に入る感じ
e0061066_12225126.jpg

仕事の時間があるので早々退散。007.gif
又遊びに行くからねぇ♪
帰り道に通った靭公園。バラが綺麗だった。
056.gif
e0061066_12225183.jpg

いつもブログで見ていたところなので、
少し感動しながら通り抜けました。
もう少し時間があればねぇ。
本日の収穫は、ボキャブラリーが少ない私が「靭公園」を読めるようになったことぐらいかなぁ。037.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-23 12:22 |

犬旅

e0061066_8221887.jpg

連休は四国に遊びに来ていました。
天気にも恵まれ、日焼けをしてしまった位です。
1日多く休みをもらって本日が最終日。
瀬戸大橋記念公園のだだっ広い芝生を一人締めの凡。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-07 08:22

病院

e0061066_8445294.jpg

暦通りの出勤なので、ぽっかりとんだ祝日はワンコ病院デーにしました。
幾らチビとはいえ三匹なので、全員出動003.gif
ワクチンとフィラリアの抗体検査を受け薬をもらって来ました。
紙音と梦乃は一つを分けっこするので、「し&ぼ」と書かれてました。037.gif
最後に諭吉がいなくなり無事終了!007.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-05-02 08:44