ワン’s HOME

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Happy BirthDayたいぼん

e0061066_21031.jpg

やっと、、、
もう9歳になってしまいました。
早かったなぁ。
手抜き手作りケーキ。
「たいが」が消えかかっている007.gif
おまけに崩れかかってる。
ちょー見た目は不味そうだ050.gif
でも大我はおもちゃのプレゼントも貰い満足ではないでしょうか。
(・・・と思いたい)
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-29 21:00 |

キリスト様

e0061066_20585527.jpg

毎年恒例のサレジオ教会の前に現れるオブジェ。
何だか和む。
いつも撮っているので今年も。
でも、そろそろ終われてしまうかな?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-29 20:58 | at 東京

クリスマスプレゼント

めっきり人間同士はプレゼント交換などは縁遠くなったが、
大我にコストコで新しいベッドを買ってきました。
カバーは取り外して洗えるみたいなのでGOODです。
あまりにも大きいので全て写りきらず・・・。
まして凡は端っこに寝ているのでスペース空きすぎです。
e0061066_0582971.jpg

先ほどまでは3匹で仲良く寝ていました。
気に入ってくれたのでしょうか。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-25 00:58 |

イブ!

e0061066_0495419.jpg

今年のクリスマスケーキは沖縄のお友達より送られてきた
ブルーシールのアイスクリームケーキ
サンタも木も蝋燭になっています。
鶏肉もたべてまたもや苦しい。
067.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-25 00:49 | at 東京

忘年会

e0061066_15461078.jpg

年の瀬も押し迫り、呑み助メンバーにて忘年会をしました。
場所はディープな町、墨田区エリアにて。
ここは思ったほど遠くないのです。
食べて、飲んで、おしゃべりしてあっという間の3時間半。
又、皆さん来年も健康に飲みましょう。
(苦しいと云いながらも結構綺麗に平らげて殆ど皿にないの図)
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-23 15:46 | at 東京

残り物

昨晩は会社の忘年会。
人数が多いためホテルオークラにて。
結婚式の会場のようでだだっ広い。
そこに飾ってあったお花を最後にいただいてきました。
e0061066_1823731.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-20 18:23 | at 東京

お別れ会

今日は会社の近くだったこともあって、筑紫哲也さんのお別れ会に行ってきました。
献花の時に泣いている人がいたが、やはり私も同様な症状に。
自分が歳を重ねているからこそより近い人が亡くなっていくことが増えていますね。
シンプル且つ何かまだ筑紫さんからのメッセージがあったようなヒトトキでした。
e0061066_23301926.jpg

e0061066_23301959.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-19 23:30 | at 東京

やはり・・・

はまってしまった。
e0061066_2125357.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-08 21:03 | 趣味

調子悪し・・・

最近PCが絶不調だったため、なかなかネットサーフィンをしていない私。
新しいPCでも買おうかなぁ?ボーナスないしなぁ・・・なんて考えていたら
急に動くようになった!!
気まぐれなPCです。
まぁ、無駄なお金も使わなく良かったです。

今度は私自身が調子悪し。
何だか左側の手足が痺れたりしたので、
これはまさか・・・脳梗塞・・・
あ~やはり美人薄命なのねぇなんて考えたりしたけど
ちょっと心配なので病院でCTを取ってもらいに。
全く持って綺麗な脳みそ。
偏頭痛だったのでしょうか。
でも完全復活という感じじゃないんだよなぁ。
なんだろう。

ワンコ達はボノ吉の抜糸跡も綺麗になって、
3連休は熊野古道に行ってきました。
和歌山県って初めて行ったかも。
初日は天気にも恵まれ、
綺麗な川では水温が高かったようで、
大我も普通に泳ぎ、色々と歩きお疲れモード。
次の日の動きが鈍い鈍い。
ちょっとしたことで疲れてしまうんでしょう。
今までのスタイルもゆったりバージョンにしないとシニア犬との旅行は大変かもしれません。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2008-12-03 00:06 | at 東京