ワン’s HOME

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ

e0061066_1525569.jpg

久しぶりの外出だったので、神保町まで足を伸ばして予々行ってみようと思っていた「いもや」で天丼を食べて来ました。
天ぷらはあまり好んで食べないのですが、揚げたてはやっぱり美味しい!
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-23 15:25

ワンパン

e0061066_2135278.jpg

これ何だか判ります?
パンです。
元会社の同期がパン屋を始めたので、
会いに&買いに行ってきました。
そこはラブラドールのななちゃんがいます。
なのでこのパンの正式名称は「ナナパン」です。
もったいなくて食べれません。
横浜地下鉄グリーンラインというのが日吉駅という家から近いところから
繋がったようでそれに乗ると本当に近いです。
お近くの方はぜひ美味しかったのでどうぞ
「パン工房 花七穂」
横浜市港北区高田西2-15-9
高田駅 徒歩4分でございます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-17 21:35 |

本日のワンコ

e0061066_9321581.jpg

紙音はいつも通り大我のお腹付近で。
ボウノはなぜか大我に引っ付いてます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-16 09:32

人間は…

e0061066_23142687.jpg

二泊三日で遊びに来ていますが、一升瓶が既に空いてしまいました。
にごり酒の一升も買ってあるので飲もうか悩んでます。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-11 23:14

雪遊びパート2

e0061066_2372791.jpg

e0061066_2372792.jpg

雪遊びに山形・秋田方面に来ています。ボケボケ画像ですが、ワンコは元気いっぱいに走り回っています。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-11 23:07

雪遊び

e0061066_14545315.jpg

年始は双方の実家にて過ごし後は、佐野厄除け大師へ。
後厄除の方がいるので、今年も慎重に過ごさないと…
その後はワンコ達の雪遊びに新潟方面へ。
遊び始めて直ぐに大我が狼爪を折ってしまい、大出血!
敢えなく早期終了となりました。
毎年暖冬で雪も少なくなっているけど、今年も何回か遊びに行きたいと思います。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-01-05 14:54