ワン’s HOME

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大我家オフミーティング

スッキリしない天気の中ずーと家にいるのもなんだし、近場に遊びに行ってきました。
まずは人間用に行き付け?のクルクル回るお寿司屋へ。
ここで30皿ほど平らげ、なぜか親父は早速生ビールを2杯も飲んでるし・・・。
満腹ではちきれんばかりの中途中で東名に乗り、
いざ目的地へ。
そこは・・・「足柄SA」003.gif
なぜって、ドッグランはあるし、コンビニはあるし、スタバもそして24時間スナツクコーナーも・・・
と至れり尽くせり。
我が家のワンズ達はこういうところだと大人しくなってしまうので、
無料のところしか我が家は行きません。
それも貸切くらいの時間帯に。
今回も夕方は誰もいない貸切状態。一番はしゃぐのは紙音のみですが、皆楽しそうに。
ちょっと人間も小腹が好いたので、蕎麦なんぞ食べてみたり。
次の日は早いので就寝し、なんと5時30分起き。
次なる目的地の本栖湖へ。
梦乃もやっとまともそうに泳げるようになりました。
でも実際は尻尾がスクリューのようにクルクル回るのでバランスが悪い泳ぎ方です。
e0061066_02157.jpg

こうやって見ると凡にそっくり。ライジャケをきているので梦乃だとわかりますが。
e0061066_0211320.jpg

この黄色のものが大好きなオモチャです。これがあると何本でも泳げます。
e0061066_0212147.jpg

水も滴るいい男
e0061066_0212875.jpg

紙音も泳ぎました。
e0061066_0213446.jpg

結構優雅に泳いでます。
e0061066_0214310.jpg

一生懸命におもちゃを取りに行く姿
e0061066_0215116.jpg

知っている人はバチャバチャと大きな音を立てて泳げなかった凡も
さすがレトリバー。泳ぎも上手くなりました。
又、遊びに行こう。我が家のオフ会で。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-06-16 00:37 | レジャー